みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 849件
評価5 57% 488
評価4 24% 205
評価3 14% 118
評価2 4% 31
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい

    主人公の女の子は長年の呪いと言われる吸血鬼の生贄に義理の妹の代わりに行くことになりそこで出会った吸血鬼に、血を吸われたが無事で、、?!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画はいつ見ても最高すぎます👍♥️
    吸血鬼のヒーローのもとに嫁がされる?ヒロインとヒーローが恋に落ちる物語です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    メルヘン

    絵がきれい!
    登場人物みんな美しいです!
    よくあるバンパイアの話です。
    ヒロインの女の子がすなおで前向き。
    天真爛漫少女です。
    悲しい言い伝えがあるようですが、
    言い伝え通りにはいかないようで
    つづきが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    似たようなストーリーはよくありますが、絵が違うだけでこうも読み手を楽しませてくれるんだなぁって思ってしまうくらい絵がすごくキレイです🎵

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉妹のどちらかが生け贄の花嫁として捧げられるのはよくありますが、血の繋がらない姉が嫁に出されるのではなく、自ら出向くのは珍しい。この先が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗で、ヒロインは可愛く、ラビは格好良くて、イケメン。
    ヒロインが天使のようにいい子で、二人が幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分全て読みました。画力もあるし絵はかわいいし、ヒロインが虐げられてるという毎度のパターンじゃないのも良い点です。
    血を吸われても干からびないヒロインには何か秘密があるようです。もうちょっと読みたかったのですがいいところで無料分が終わってしまいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー

    評価レビューが良かったのでかなり期待して読み始めましたが、とにかく細かくて読み辛い💦
    と、ストーリー展開がイマイチで吸血鬼etc.好きですが入り込めませんでした。すみません。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。生贄の若い女の子を必要とする、しかし吸血すれば女の子は死んでしまう。ずっと苦しんでいたところにステラが。
    これから良い方向に進みそうです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料で7話まで読みました!
    めちゃくちゃ評価が高いから期待して読んだけど、個人的にはそこまでじゃないかなー

    by Nasuco
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー