みんなのレビューと感想「公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で63話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWハマった!
タイトルに惹かれて読み始めました。フルカラーなのでとても読みやすかったです。読み始めは何だか重く辛いストーリーだなぁと感じていましたが途中からは切なくてどこか綺麗なストーリーだと感じるようになりました。イチオシの作品です。
by USAKO-
0
-
-
5.0
なんか
なんかヒロインが不幸体質
母親代わりと思って家族感出したら突き放されて嫌な結婚をさせられそうになるし、エドリックには婚約しても一緒に住みたがるから妹になりたいって提案したら、身の程を知れみたいな感じであしらわれるし、お人好しすぎるんだよなあ
頑張って強くなれるかなby ぱせこん-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドだけどモラ夫パートが嫌すぎ
最後の75話まで読みましたが、前半のモラ夫パートが嫌すぎます。
あれを飛ばしたい方は、下記を目安にジャンプするのが一案です。
31話→モラ夫のいる家からの脱出
40話→遠隔の村での穏やかな生活
54話→夫との和解
60話→ロザリンとの共同事業開始
70話→義母との対決
73話→実父との対決
74話→一家団欒by ペンギンウォーク-
0
-
-
2.0
クズ夫×チョロイン
結論から言って、ちょっと面白いけどイライラする
相手を思い通りにできるって思い込んで酷いことも平気でできるDV夫と何も出来ないくせにでしゃばり迷惑をかけ結局なんの変化もないチョロインの愛憎劇
使用人がやったこともしょうがないって許して、夫もすれ違いで許して……やられたこと何も精算しないままなのは本当にモヤモヤする
それに、少し束縛はしてたけど死にかけてたヒロインを助けて気にかけて自分の子じゃないのにジェイドにも優しくヒロインが笑顔を取り戻せてたのはフランシスのお陰だと思うのに上から目線の説教で厄介者みたいな反応するヒロインも最低最悪なクズ。
クズ×クズでお似合いっちゃお似合いだけど、それでまたフランシスが傷つけられるのは不快でしかない。
あと話が飛び飛びでどこがいつ頃なのか全然分からないのと、クズ夫の感情の変化が激しすぎる。諦めたと思ったら口説き始めて、拒否られてまた諦めてを2日に1回やってる気がする。
フランシスとくっついて家族3人で幸せにだったら最高だったけど、復縁したからもう読む気ないのでフランシスがどうなったのかは分かりません。
48話までは結構面白いのでイラッてきてもいい方はおすすめです。by うちゅうこうしんちゅう-
0
-
-
2.0
絵はきれいで読みやすいけど…
ストーリーがキツすぎる…
パワーバランス的に逃げられない人からこんなに執着されたらツラいでしょー😭
無料分読み切りましたが、公爵さまのデレもあまり感じられず、ただただモラ夫から逃げる話…
絵が好みなだけに残念です。。せめてざまぁ展開があれば救われるのにー
ある意味先が気になる…by わわ003-
0
-
-
3.0
つづきが気になる
公爵がひどい酷く共感できないことが多くヤキモキする展開だったが、先がどうなるのかきになり読み続けてしまう
by ぽんたと-
0
-
-
4.0
公爵のモラハラ?なのか傲慢夫ぶりがなかなか酷いけどヒロインも対極で何でも我慢して言われるがままって感じの共依存夫婦で結局肝心な思いを伝えられず誤解や感情の掛け違えで複雑化したお話でした。途中から二人とも性格変わりすぎですがハッピーエンドのお話でホッとしました
by ハナ3-
1
-
-
5.0
面白い
サイコパスな公爵かと思ったけど、ただただ歪んだ高慢な人間が本気になるのが面白かった。フランシスの方が圧倒的に推せるのにな~
by nennn-
0
-
-
2.0
17話まで読みましたが、限界かもしれません。
前置きが長いし、なんとなく暗い雰囲気で💦
読んでいて主人公たちにイライラしてしまうので、続きは少し考えようと思います。by ys4210-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、
57話まで読みました。ヒロインがいまいちです。あんなに逃げていたのにら呆気なく突然のベッドイン?説明も足りないし、ヒロインの思考についていけません。無料だから読んでる感じです。
by かいみな-
0
-
