みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 756件
評価5 46% 344
評価4 35% 262
評価3 16% 118
評価2 3% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全756件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ可愛い

    カペラたんはもちろん可愛い
    それにも増して死神パパが可愛すぎて、毎回クスッと笑ってしまう
    絵も綺麗で、過去の死神パパに何があったのか早く知りたい
    とにかく絵を見てるだけでも綺麗で癒される

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。無料分まで読みましたが、完結したら残りも読みたいと思います。なぜ、前の人生でオベロン殿下が婚約破棄を伝えたのか、なぜ殺されたのか、なぜパパは冷たく見捨てたような態度だったのか・・・気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カペラたん呼び可愛いけどあまりに素直じゃなさすぎて、言葉にしろ!!とお父様には言いたくなる。カペラたんは前世での父への復讐心が邪魔してなかなか素直になれないし
    まあ心の中では相思相愛ですよね
    でもいうほど賢いわけではなく前世での知識を使ってやってやろう!!系ではないね

    by saxyy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と主人公の父の絡み、主人公と婚約者の絡みが最高です✨!見捨てた父に復讐するはずだったのに?!なぜか予想外!これからどうなるかワクワクして読めます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    娘溺愛パパ💕

    心の声が表に出たら周りが腰抜かすほどの
    溺愛ぶりですね
    いつか本音で話してくれるようになるんですかね
    そうなると、嫁に行けるか心配です

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    死神パパがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    死神パパの表情と心の声のギャップが面白くて、なんか好きですね。
    絵も好きなほうです。
    周囲との関係や2回目の人生の立ち回りが、楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は絵がちょっとゴテゴテしていて見にくいなぁと思っていましたが、見慣れてくるとそんなことなくなりました。
    なによりストーリーが読み進めるほど面白くなり、ミステリー感が増していくのが良いです🙆

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャップ萌え

    お父さんのギャップ萌えがすごいです。
    表情硬いのにめっちゃ心の声素直でその差に萌えます。
    悪役も憎みきれなくてストーリーもキャラも魅力的です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冤罪で処刑というショッキングな、オープニング。ドロドロとした復讐劇かと思いきや、パパの心の声に、戸惑いながら話は進んでいきます。運命は少しずつ好転しそうな感じですが、親友と思っている聖女の裏切りがありそうで、安心できません。
    1度目の人生のやり直し、復讐などせず、ハッピーエンドを期待しています!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    究極のツンデレパパ爆誕

    主人公は王子殺しの罪をきせられて処刑されてしまいますが、父は助けてくれず、断頭台の梅雨と消えてしまいました。そして回帰すると、父の心の声が聞こえるようになり、主人公にメロメロ!クールでぶっきらぼうなのに、心の声がすごい。ギヤップがおもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー