【ネタバレあり】あやかし鬼嫁婚姻譚のレビューと感想(15ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で26話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 429件
評価5 28% 121
評価4 40% 172
評価3 24% 105
評価2 5% 23
評価1 2% 8
141 - 150件目/全168件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いじめられやすい人って一定数いて、人間界でも虐められて あやかしの世界で嫁に出されたら 断られて下女になっても虐められて…この後のハッピーエンドまで見届けたい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    施設で暮らしていた里穂は、花菱家に養子として迎えられ、養母や兄弟からもヒドい仕打ちを受けながら17歳の誕生日には、唯一やさしくしてくれた父親から、妖の生贄とするべく育てられたことを知らされる。実の娘の身代わりにする為だけに育てられたなんて、残酷すぎる仕打ち!!
    妖の国では生贄ではなくて帝の花嫁として迎えられるけど、結局下働きすることとなり、妖の男たちから好かれまくることで、下女から酷く虐められることに。。帝が付喪神からの情報をきっかけに里穂ちゃんを救ってくれるのか、これから楽しみです

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    帝のツンデレ?

    虐げられて、生贄に、のはずが、花嫁・・・
    とすんなりは行かず、帝も花嫁にといいつつ、ヒロインのコンプレックスを上手に癒せず・・・
    なぜかツンデレっぽくなるが・・・
    周囲にも、またまた、人に対する差別感があり、苛めっぽくなりそうになるが、
    ヒロインのけなげさが、周囲から帝にも伝わり・・・
    これからは、溺愛モードになっていって、一安心?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イラストが好きです

    花菱家に伝わるあやかしの生贄、100年に1回、若い娘を生贄として差し出さないといけない。自分に娘が誕生した際にそれが300年目ていうその年であったがために年の近い娘を養女にし、その娘を生贄に差し出す。悲しすぎる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あまりにも可哀想

    養父以外の家族に蔑まれながらも健気に生きているのに、17歳の誕生日で養父にさえ駒としてしか見られていなかったのが残酷すぎて、、、。どうか幸せになってほしい。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    りほの状況が一変するか?!と思いきや、妖界でも散々な扱いで、今後、どう展開していくかが気になるところ。花嫁までの道のりがたのしみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とにかくすっ飛んだ内容にワクワクする。実娘ではなく、貰われて来た事やそこの母親や娘から酷い目に遭う事はよくある話だが、妖の国に祠から入りそこで嫁ではなく、奉公人として働く⁈なんて面白い切り込み。益々、これからが楽しみになるばかりです。

    by 政美
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    幼い頃花菱家に養子に迎えられた里穂は辛い仕打ちを受けながら17歳の誕生日に父親からあやかしの生贄になる為出ていけと言われるんだけど
    花菱家全員酷い奴らでクズ具合にムカついたけど
    あやかしの世界では生贄ではなく嫁として迎えられこっちの世界の方が幸せになれそうな感じ 続き読みたくなりました

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分をお試し読みしました。続き課金読み決定です。里穂ちゃんは朱道様に出逢うまで、とてもつらい環境下で生活していたけれど、朱道様に出逢って笑顔が見られるような環境になって本当に良かった。最後まで幸せな姿が見たいので楽しみに読みます♪

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    近年まれにみるくそみたいな家でそだった女の子が甘やかされるのが早くみたい!ツンツン系のヒーローとの相性が気になる。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー