みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 244件
評価5 51% 124
評価4 31% 75
評価3 15% 36
評価2 2% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    推しと同居!?

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の初花は自分の推し・織君と突然同居することに!ある朝目を覚ますと隣には推しが寝ていて⋯思わずドキドキ。2人の距離感が少しずつ近づく中で照れくさいけど甘い日常が描かれています。
    推しの意外な一面 や初花の素直になれない気持ちがリアルで可愛く、読んでいるだけで胸キュン必至 の作品です!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    織君の顔が変わってる?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のお話では、推しの存在の織君はクールでイケてるボーイだったのに、思いが通じ合った織君は幸せ太り⁈ちょっぴり幼さが垣間見えてやや微妙…でも結局はイケてるからいいっか。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    推しが突然目の前に現れるだけでもドッキドキだろうに、一緒に生活することになるなんて想像しただけで心臓が飛び出そう❤️気持ちが通じるって素晴らしいです!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    押しの織くんといきなり同居になって、お互いに気持ちを抑えながらせっしてる姿がもどかしいです。2人の気持ちがどうやって通じるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私気づいたんです。
    オタク思考な女の子の話に弱いって笑
    多分、私がその傾向があるからなんです…。
    この漫画も読み進めるつもりはなく無料分で終えるつもりだったのですが、まんまと課金してました。
    正直内容は普通なんですよ…。
    でもかわいいんです。ツボなんです。まったくレビューにならないんですが、わかる方いますかね…。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    めーちゃよき!

    とりあえず無料分8話読みました!
    織くんがイケメンすぎてやばいのと一途なのがまたいーところです!!
    まじでこれはほんとに結構お気に入りの作品になりました
    絶対読んだほうがよきです!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    推しが男になってからオモシロイ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、なぜ『推し』が最初からヒロインにゾッコンな感じなんだ⁈とハテナ?でしたが、読み進めていくうちに納得。「もう待てない」とばかりに推しが男になってからがキュンの連続です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいいふたり。
    いつお互いの気持ちが繋がるのかが今後への期待です。
    嫌な要素があんまりなくて読みやすいです。

    by qiannai
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いやいやいや…

    女子高生3ヶ月お留守番できるでしょー?
    同僚の家にお世話になるー?
    年頃の男の子がいるのにー?

    まさかの同じ学校の推しとか!
    まさかの推しに好かれてたとか!

    漫画かよっ!

    by CY29
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    えっ!ぜったい両思いになるでしょ?!このストーリーは。結論はわかっていても、過程が楽しめるマンガ何ではないでしょうかね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー