みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おりくんがやさしい
学校一モテる、好きというより推し的存在のおりくんと期間限定とはいえ、同居!!
しかも推し様はとんでもなく優しいなんて、どんな展開なの!?by Jーー-
0
-
-
3.0
(\+_O/)
面白い
かわいいいいい
胸キュン
止まらないいby Akairo-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃドキドキ!
初花との2人の関係にドキドキ!同居からのお弁当まで届けてくれる優しさのギャップにキュンとなる!ドキドキし過ぎて続きがめちゃくちゃ気になる!
by スノー-
0
-
-
4.0
良い!
初々しい高校生カップルのお話。
同居しちゃって〜、と、設定自体は他のマンガでも読んだことあるかも、だけど。
絵はキレイで、読みやすいですby ゆー8787-
0
-
-
1.0
2人とも危機管理みたいなのないし浮かれ過ぎててイラッときてキュンキュンできませんでした。嫌がらせしてる人達はよくないと思いますが、嫌がらせしたくなる気持ちは正直わかります。あと織くんが主人公女の子のこと好きになった理由がいまいち弱過ぎて…
by ぷぷゆ-
0
-
-
3.0
幼なじみとの片思いに失恋。それから推し現れる!って言うのは普通。推しと3ヶ月一緒っていうのは、どうにかならない訳がない。いいな~
by rakumin27-
0
-
-
3.0
あ…
幼馴染との恋愛は
たいてい上手く行かない例がおおいよね〜
つらい…
んで起きたら推しが隣にいるなんてどんなご褒美?!by まんが天国-
0
-
-
5.0
推し
推しが隣で寝てたらと考えるとキュンキュンしちゃって、ヒロインの気持ちに共感しかないなぁって思ってしまいました笑
by ドレスロウバ-
0
-
-
4.0
羨ましい展開
無料分読みました。
おりくんの優しさやアプローチにキュンキュンします。
推しとこの距離感、この想われ方、羨ましい‼︎by きわら-
0
-
-
4.0
最新話まで読んじゃいました。
とにかく2人とも可愛すぎる!
学校中のアイドルと付き合ったらイジワルももちろんされるけど笑、性悪の登場人物が1人もいない優しい世界です。
守り抜く織くんがかっこよすぎ!!by ここっとboy-
0
-
