みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,573件
評価5 24% 371
評価4 34% 542
評価3 31% 488
評価2 8% 127
評価1 3% 45

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全1,573件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ついつい引き込まれて読んでいます

    素敵な上司と部下の恋愛ストーリーでエッチシーンは最初だけなのに、ずっと読み進めています
    前回の振り返りで毎話少しイラッとしますが、やはり2人の恋を応援したくなるので楽しみです

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    再会した旅先の人が上司になってどうなるのかと興味津々読んでいたらあれよあれよと何話もハッピーな展開で結婚して、え?これでどうなるのかと思っていたら別キャラと上司の恋が始まって、、そういうことか、、と。話しに強弱が無さすぎて刺激がなかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    運命

    運命の出会いを信じてあちこち旅しましたが、どこにもないよーと思いつつも幸せな気分に浸っています
    この物語を読んだ詐欺師が現れないことを願いたい
    乙女たちも騙されないで欲しいです
    でも、運命を諦めないで欲しいとも思います

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある設定

    上司と部下!よくある設定だけど目が離せないストーリー。ただ、古い作品なのかな?絵が少し古臭い感じ。デジタル化した時に少し直して出来ると尚いいのにな…

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    偶然な再会過ぎるけど面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    パワハラを受けて会社を辞めて恋人にも浮気されて傷心の沙知は海外旅行に行くことに。旅行先で親切な宮野さんと出逢い旅行中一緒に過ごし恋に落ちる。帰国しても会うこともないだろうと未練がありながらも連絡先は交換せず最後も挨拶なしで別れてしまった。再就職先で宮野さんと再会して恋人になる。気になったのは他人行儀な言葉使いかな。仕事も丁寧で人柄も良い沙知は転職先でモテモテなのも納得。たちの悪い後輩女に嫌がらせをされるけど無事解決してハッピーエンド。途中からは宮野さんを好きだったの妹の友達が主人公のお話が始まります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    甘々

    甘々上司。自分の好きな人が上司だったら?という下手な展開。上司がホントに甘々で、これは仕事にならないレベルじゃ無い?ってつっこみ所満載だけど、嫌味も無く、サクッと軽く読めるのは⭕️。

    by Merbabe
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    年上上司との恋にときめいてドキドキしてたのに
    年下彼氏が出てきて関係がどうなっていくのか
    今後気になります。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    オムニバス

    読んでみたら〈運命の相手は上司だった〉というテーマのオムニバスでした。
    個人的には2つめの作品が1番良かったと思います。
    欲を言えば、人物の体型がペタッとして凹凸やメリハリが無い絵が残念です。

    by clovery
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    読みました

    無料話数が多いので単純に嬉しいです。オムニバス?気づいたら違うストーリーが始まっていましたがそちらも面白くて読んでます。どちらも上司との社内恋愛ですがヒロインは仕事ができるので読んでてストレスなく応援しながら楽しませてもらってます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    フルカラーで、一気に5.6話読めるので、すごく得した気分になりました。
    たくさん読める漫画は中々ないので、すごく新鮮です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー