みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
私的にはあまり感情移入できないし、絵も幼すぎて感覚が伝わってこなくて…これからはお話しを読み進めていく気がなかなか…ザンネンです。
by メタ子-
1
-
-
3.0
無駄は省いてほしい。
他の方と同じに思う。
無駄な空白と重複するのはやめてほしい。
でも、こんな恋してみたい。
一度でいいから、こんな運命的な再会したい。by ぷりりん21-
0
-
-
5.0
前にすすめない事情があるから、これからどうなっていくんだろう?すんなりうまく行ってもつまらないだろうし。
by ヨぅこ-
0
-
-
5.0
運命の相手は上司
上司が運命の相手だったなんて、リアルで良くありそうなストーリーだけども、オフィス内のリアル感満載で共感が持てます。このふたりのハッピーエンドが見たいです。
by ハートピンク-
0
-
-
2.0
なんだか
最初の方は前回の回想話になって
無駄なスクロールが多くて
残念な気分になる。
内容もなんだかね〜
社会人としてこんな人はいるだろうけど
読んでいてストレスになりそう。by ろうがん-
0
-
-
5.0
ハマりました!宮野さんめっちゃクールなのにふたりきりになると程よく男が出る感じ…こんないい男性いますかね?笑
むかつく系女子も入ってきて面白くなってきました!by ひるの-
0
-
-
4.0
楽しく読みました。
無料分が100話なので、どんな複雑な展開になるのだろうと読んでいましたが、最初のストーリーは52話で完結。最後はちょっと駆け足で解決してしまったけど、自信のない主人公が誠実に頑張っている姿を楽しく読むことができました。
by しおそらみ-
0
-
-
3.0
絵はきれいですが…
絵はきれいですが、話の展開がイマイチでした。
漫画にしても、ご都合主義すぎるかと。
そして説明が丁寧すぎて、行間を読む面白さがないかな、と思います。by おーく樹-
0
-
-
4.0
スクロール大変だけど
他の方々も言うように前話の振り返りがたくさんあって空白も多いのでスクロールがたくさん必要です。
ですがお話はとってもキュンキュンして漫画らしくて最高!
前半の海外編も、再開した後に全くタイプの違う男性が登場するのも、たくさんのきゅんで幸せな気持ちになります。
でももう少し展開はやくてもよかったかも、、!それかもう少し細やかな心情とか、、、
カラーでとてもかっこいいタイプの違う2人との三角関係、これからどうなっていくのか楽しみです😌by ぴ----
0
-
-
2.0
無料26話まで読みました
最初はおもしろいと思って読んでいましたが、途中から中学生の初恋物語か…と思うほど展開は遅い、両想いになってからも恋人同士とも思えない等、いったい作者は何を伝えたくて描いているのかイライラしてきました。
どの層をターゲットにしているのか、宮野さんの紳士ぶりを強調したいのか、純愛を描きたいのか
なんだか飽きてきてしまったので、読むのをやめようかと思いますby あらしだ-
0
-
