みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです!
最初の展開はどこかで読んだ内容だったりしたけれど、話が進むうちに現実的になってきて、読みやすくなりました
by まくぽ-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読み進めやすい。長めのオムニバスです。ストーリー的には2組目が好きでした。あと彼女、部下、両親にも常に敬語、でも一人称が“俺”の1組目の宮野さんにちょっと違和感。
by 匿名希望,-
0
-
-
4.0
幸せの輪がどんどん広がる!
この2人のお話だと思ってだけど、この2人から派生してどんどん幸せになる人が増えていく!そして忘れない程度に2人も出続けてくれる!笑
by ぼぼーん-
0
-
-
3.0
どうして
中々1人旅でリアルにはなさそうやスタートでしたがドラマ見てるみたいに読み進めてしまいました。どうしてそんな素なの?主人公と同じ気持ちでモヤモヤ続く。どうかスッキリするラストになりますようにと願いながら読み進めていけるお話しです。
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
まじめか!
宮野さん、イケメンで品行方正。でも真面目過ぎてつまらない。私なら惹かれないなーと思いながらも、ヒロインは良い子だからこんな真面目で面白みのない人に惹かれるのかなーと不思議に思いながら読みました。途中から後輩女がめちゃくちゃ引っ掻き回すけど最後はおさまるとこにおさまって一安心。先が気になって仕方ないって程ではありませんでしたが、1日に沢山読めるので良かったです。
by ゆーゆー362-
1
-
-
3.0
社内恋愛話を2カップルって感じ。私は1組目ストーリー押し!2組目のストーリーはちょっと飽きちゃったな。
by ゆきぐにそだち-
0
-
-
3.0
うん
毎日、チャージ時間を気にして楽しみにしている漫画です
他の漫画と違って、1話ずつじゃないのが有難い!
時々うるっときます(´˘`*)by でぃーびーでぃー-
0
-
-
5.0
良いです!!
現実逃避させてもらえて最高!絶対にありえない設定だからいい♡こんな奇跡✨️妄想させてくれてありがとう!
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
2.0
傷心旅行の南国で出会った人は転職先の上司
南国旅行でワンナイトラブの相手が転職の上司職場は社内恋愛禁止、お互い意識して、忘れられない二人、沙知には幸せになってもらいたい
by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
4.0
時間がある時にまとめて読めるのがいい
他の話しは毎回1話ずつだからすぐ終わるから時間ない時でも読めるけどすぐに終わる分物足りない。
まとめて読みたい時に読めるから助かる。
そこまでドキドキはないけどまあまあ面白いし、読んでいてニヤけることもないから周りに人がいても気にせず読めます。by セキシ-
0
-
