みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,570件
評価5 24% 371
評価4 34% 540
評価3 31% 488
評価2 8% 127
評価1 3% 44

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全1,570件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    期待感満載

    わくわくドキドキ感で始まりましたが、、タイトルがその結末を言ってしまってるようで残念でした。
    イラストもまだ初々しい感じがしますがとてもきれいです。若かったら楽しめたかもしれないなぁと続きを読むかは悩むところです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1組のカップルの話かと思ったら、何組かの別の話で面白いです。バカンス先で出会った素敵な人が、新しい職場の上司だったのは驚きでしたが、運命的な感じで良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料話が多くて読み始めました。もどかしいけど素敵な上司だし気遣い上手な先輩とイケイケな同僚、なかなか面白い!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだ?

    違和感感じるシュチュエーション。結婚までお互い敬語使ったり、丁寧語だったり。お育ちが良すぎてし違和感を感じてしまう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    内容も絵も読んでいてとても気に入りました
    上司、部下の恋愛物語大好きです
    先行きがとても気になって次々読んでしまいました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話が3話に分かれているけど、それぞれ登場人物が繋がっていて読みやすいです
    無料で読んだ分が面白かったので、最新話まで購入してます

    by Ao
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい

    自分はこういう作品が結構好きなので、どんどんこういう作品が増えていって欲しいし、この作品の絵画がいいと思いました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み応えあり

    出会いは漫画ならではですが、引き込まれるストーリーです。
    これからも楽しく読みすすめたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サクサクよめる

    上司とのあまーい恋がたくさんつまっていて、サクサク読んでしまいます。平日からたっくさん読みすぎて次の日は恋によっている自分がいましたー

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    数日経ってから読むとストーリーを忘れてしまうぐらい、あまり中身のない作品ですが
    絵のタッチは可愛くて綺麗なのでついつい読んでしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー