みんなのレビューと感想「運命の相手は上司だった」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 40話無料/毎日無料で164話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,569件
評価5 24% 371
評価4 34% 540
評価3 31% 487
評価2 8% 127
評価1 3% 44

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    運命の出逢い

    ネタバレ レビューを表示する

    海外で出会って二度と会うことはない
    と思ったのに、、、
    ナント上司だった?!
    これは運命。
    なんやかんやあって、ハッピーエンドで
    良かった☺️
    また、同じような別の話が始まったけど
    イマイチ嵌まらないな。
    これから盛り上がっていくのかな。

    by akumin
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが面白かった まさか次から次へフォーカスされる人がかわり、たくさんのカップルが誕生していくとは斬新な感じ

    エンドレスストーリーだなぁ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    まだ無料分の読み途中ですが、絵がカラーでとても上手なので読みやすいです。
    今後の展開が楽しみなので読み進めたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信分がたくさんあったので読み始めました。他の人たちも書いているように、前回の話の振り返りが長くてスクロールで飛ばすのが大変でした。あとは、オムニバス形式のマンガだと説明に最初から書いていてくれれば、急に主人公が変わった時にびっくりしなかったかなー、と思います。でも全カラーで、絵はキレイで話も好きなので星4つです!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    一度にたくさん読み進めれるのはいいんだけど…ストーリー主体が変わって3人目…どんどんフツーの会社でのただのあるあるみたいな???と感じはじめた

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    簡単に好きになってしまう主人公たち

    ラフに読めるのはいいのですが簡単に相手を好きになってしまうところとか読めば読むほどうーんとなってしまう感じですね。共感もキュンキュンもないですがサクサク読める感じです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒されます^_^

    主人公2人のほんわかしたお人好しな人柄がいやされます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下の組み合わせが何組か出てくる、オムニバス的なお話てした。結ばれた後にどういう家庭を築いているのかなども読めたらもっとサイコー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    真面目な2人の真面目なストーリー

    恋愛ストーリーは面白いけど、とにかくストーリーもキャラも真面目です。笑。もう少し笑える要素があるほうが私は好きです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ギャグ要素というか、主人公や登場人物のセリフにユーモアや人間らしさがなくて感情移入出来ない。
    名前呼びが始まったから、春輝がだんだん素を出してタメ語になるのかと思ったら会社以外でもずっと敬語。付き合ってるのにあんな丁寧な会話する?っていうセリフばっかり。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー