みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色んな愛の形
とにかくお話しがややこしくて、理解するのに苦労していますが、色んなヒーローの色んな愛の形が描かれていて奥が深いお話しです
by キラキラ54-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ストーリーの見せ方、進め方が続きを読みたくなるように上手い!
意外な展開になってるから!読んで!by インフルエンザで死にそ-
0
-
-
5.0
最初はストーリーの内容が分からず、
絵が綺麗というだけで何とか読み進めてきました
何故こんなにも高評価なのか分からずでした…
しかし、あるところから急に面白くなりました!
カット割りとかセリフとか、めちゃくちゃ映画みたい👀🍿*゜-
0
-
-
5.0
おすすめ
他のアプリでかなり先まで読んであります。ヒロインはすごく辛い思いをしています。幸せになって欲しいです。
by めちゃコミスト-
0
-
-
5.0
面白そう
1話を読んだだけですが、ふたりの人生がこれからどういう展開を見せていくのか、わくわくしかありません。1話ずつ丁寧に読んでいって、楽しもうと思います。
by マダムトラキチ-
0
-
-
5.0
なんかすごい
よくあるやり直し転生ものかと思ったら大間違いでした。
共感や感情移入とかの感動よりストーリーと主要登場人物の気持ちに引き込まれる。
常に誰かが傷付きながらイネスを想っている。
いろんな深い傷と愛情が凄まじくて途中からどんどんハマりました。
無料分だけでも是非読んで欲しいです。by mimmy♪-
0
-
-
5.0
つづきが気になる!
主人公は表情が乏しいし、男性の方は不誠実だし‥と思って途中で止めるのは、もったいない!!
2人が愛を育むストーリーだとおもいます!
オススメです。by まるさにゴー-
0
-
-
5.0
面白い
最初はなんて冷たい人なんだろうってどちらも思った。だけど過ごすうちにどんどんやっていく姿がいいなと思ったけど、奥さんがどれだけ辛い思いをしてきたか考える。旦那さんはかわいそうだなと思った。だけど、お互いがお互い思いやっている姿がとてもいい作品に見えた
by 七未-
0
-
-
5.0
ドラマで観たいくらい
転生ものというと流行りの薄っぺらいストーリーを思い浮かべますが、この物語に関しては違います。
転生しているのは主人公ではなく主人公の妻、という所からストーリーが始まりますが、
世界観が重厚で中世の貴族社会の雰囲気がよく伝わってきます。
この漫画は細かい所まで描き込まれた難解で壮大な絵画のようです。
冷たいだけでも、優しいだけでもないヒロインのキャラクターがとても好き。by 鈴蛇-
0
-
-
5.0
美しい主人公2人に夢中です。
美しいイネスとカッセルの関係がどんどんラブラブになっていくところや、複雑な転生の過去。ウットリしたり、ハラハラしたり、とにかく目が離せず、毎週金曜日が待ち遠しいです。
by 毎週待ち遠しいです!-
0
-
