みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

この結婚はどうせうまくいかない
作家
配信話数
131話まで配信中

しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!

  • 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,073件
評価5 57% 1,189
評価4 25% 514
評価3 13% 275
評価2 3% 63
評価1 2% 32
51 - 60件目/全1,189件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    それでも表情がエモい

    率直な感想 「なかなか理解が難しい」

    心情をとても大切にしてる作品で、言葉回しがとても意味深
    匂わせる過去や回帰前の記憶に謎が多く、ゆっくり紐解いてく展開なんだけど私には時系列さえ整わない
    ( ;∀;)←アホ


    それでも沼る


    綺麗で丁寧な絵柄も世界感もいいが
    塩ツンツン猫キャラもいいが(笑)
    キラキラうるうるワンコキャラもいいが(笑)(笑)


    何よりも何よりも表情が好き
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    理解が追いつかなくとも、謎が謎のまま展開されようとも
    繊細な表情に同調や情動を覚え、気がつけばキャラに心酔してます


    特に泣き顔がめっさ好きだぁぁぁぁ(〃□〃)←変態

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    連ドラ可希望!

    静かで激しくドラマチックなストーリーと、人物はもちろん衣装や宝飾まで緻密な美しい絵柄で読みごたえがあります。
    ネトフリあたりで巨額の予算かけてドラマ化する価値がある!してほしい!! 低予算とストーリーの省略は不可。舞台をアジア圏にアレンジも不可。
    重厚すぎるくらいのシーンを忠実に再現してほしい。きっと名作になるから!!
    脳内で映像化しながら、ぜひ読んでもらいたい。

    by ttmdmt
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    目の保養になります。美男美女をめでて、絵にも癒され、カッセルの動揺も楽しいです。ヒロインが着飾るとさらに美しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    生まれ変わりの物語

    ネタバレ レビューを表示する

    伏線が回収されていくまで、疑問や気になるポイントは沢山ありますが、その分からなさも楽しめる要素。なにより、漫画に出てくる言葉も刺さるものがあり、何度も生まれ変わっているふたり(複数人?)がみんな幸せになって欲しいなぁと願わずにはいられません。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    この〇〇〇〇はどうせうまくいかない

    ネタバレ レビューを表示する

    「この離婚計画はどうせうまくいかない」状態になっていくイネス。
    カッセルに愛され、過去の痛みが癒えていく。
    まだ無料話途中ですが、絵も綺麗だし読み続けたくなる作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしっろ

    これ、ずっっと表紙だけは見てたんだけど読む気にならなくて、読んでなかったんやけどー
    読んでみたらまぢでおもしろい!!
    おすすめ

    by ぱふP
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    イネスの魅力に気付いた。

    ネタバレ レビューを表示する

    カッセル、イネスが、幼い頃結婚相手に選んだカッセルが凄いプレイボーイだった。でも、カッセルはイネスに惹かれている。地味な黒衣服を着ているので目立たなかったが、普通に着飾ればかなりの美人で魅力的です。イネスは、自分の魅力にまだ気づいてない感じです。今後の2人に期待したい。

    by 朝吉
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    カッセルとイネスの転生もののストーリーです
    単純な男女のイザコザストーリーと思いきや、映画のような壮大な展開と間に描かれる心の機微が詩のようで読み応えがある

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カッセルがこんなにイネスを愛しているのに
    イネス! 分かって欲しい!
    私の胸がキュンキュン痛くなる。
    私、イネスも好きだよ。
    だから、二人の幸せを祈ります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がキレイで好きです。
    ヒーローがどんどんヒロインにハマっていく様が
    とても好きです。
    ヒロインも人生を諦めず、あがきながら
    自分の運命と戦っていく様が
    とても好きです。
    どうかどうかハッピーエンドを願います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー