みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい。
多分今まで読んだ中でもトップ。
カッセルが可愛いが切ない。
最後は2人とも幸せになってほしい。
更新が楽しみです。by 受けると-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
中世の物語?自分には少し内容的に難しいのですが、絵が綺麗だしヒロインのイネスも好きだし毎日無料が増えてたしで読み続けています。カッセルは「顔だけは綺麗」という自覚があるのかなんとなく可愛らしく思えてきました。そしてイネスを本気で愛し始めてるところも。タイトルを覆すような結末になるといいなと思います。
by 眠れない女-
2
-
-
4.0
みなさんおっしゃってますが、1話は本当に意味がわからない(笑)でもだんだん紐解かれてきて、意味がわかると切ない気持ちになります。
カッセルが1番良いと思うから、過去にとらわれずに幸せになってほしい。。by じみ123-
0
-
-
5.0
読み進めるほど感動
はじめはよく分からなかったのですが、今95話まで読んだところで、読み進めるほどハマりました。
涙が出そうなほど感動の場面もあります。先が気になるので課金して読んでしまいそうです。by ちゅちゅなん-
1
-
-
5.0
最高…!
もうやばいです!!作画めっちゃ綺麗だし!!!一回読みだしたら止まりませんよ!!絶対読んでください!!
by なり🙂↔️-
2
-
-
5.0
謎あり色気あり絵が綺麗で読ませる
読む度に登場人物の魅力が増します!名前の響きがみんなカッコイイし。無料分で面白かったので、課金して読みます。
by 春うら〜ら-
0
-
-
2.0
絵は綺麗。
絵はとても綺麗なんだけど、いまいち物語が頭に入ってこない。
絵だけで読み進めるのはなかなか困難かも…。
まだ無料を読み進めてるところだけど、今後に期待。by あべわたなべ-
1
-
-
4.0
宗教?
115話迄読んだけど‥‥‥何だか疲れてきた。日本と韓国〔?〕では宗教感が違うからだろうか。
素直に早く2人幸せに添い遂げて欲しい↗️のに
読んでいると疲れるので課金は休もう と思います!!
漫画はリフレッシュしたい時に読みたいので。by 署名で-
2
-
-
4.0
輪廻転生?
途中から意味がよくわからなくなってきて、何度も読み返しています。先がどうなるのか気になるけど理解出来ずに混乱してます。
by テリキャン-
0
-
-
5.0
素敵💓過ぎる
カラーで絵も繊細なタッチで綺麗だし、ストーリーの展開もハラハラドキドキで一気に読める。美男美女のロマンスにハマります。
by 杏美莉愛-
0
-
