みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

この結婚はどうせうまくいかない
作家
配信話数
131話まで配信中

しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!

  • 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,075件
評価5 57% 1,190
評価4 25% 514
評価3 13% 275
評価2 3% 63
評価1 2% 33
401 - 410件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み返し必須

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は正直1度では理解するのが難しい作品です
    ですが、読み返してみると内容の複雑さと面白さが混ざりあったとても素晴らしい作品だと分かります
    イネスの味わった人生の悲惨さ、トラウマになりながらも、もがき苦しみながら乗り越えて幸せに向かって進んでいく物語です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめのギスギスした2人から熱烈な片想いのようになり、隠し切らない両想いの様子がチラチラ見え隠れしだす頃に最初から違和感のあった転生を覚えてる人物がイネスの他にいるのかという謎が徐々にほどけていく。ひたすら使う続きが気になる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    段々と心が惹きつけられて行く…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃は物語の内容が難解すぎて良く分からなかったのが正直なところです。イネスに振り回されていくカッセル…。段々と心が惹きつけられて行く…。たまりませんね!

    by chip777
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カッセル推し

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、かっこよすぎる、カッセル。イケメンだし、イネスをめちゃくちゃ愛しています。最高にイケメン過ぎて、イネスが自分の過去を昇華したら2人は愛し合えるのかな❔
    白く塗られてるところがない版は、出ないのでしょうか?お願いします、出して下さい。
    カッセル課金がとまらない。
    作者様、本当に天才です。

    by R0115
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人のやりとりがいい!

    イネスとカッセルのやりとりが、時に可愛く、そしてもどかしさを感じる作品です。
    毎日、ワクワクしながら、無料分を読み続けています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妖艶なヒロイン

    絵がただ綺麗だけではなく、ヒロインの冷たく妖しい雰囲気がとても好きです。
    主人公2人の心理戦も見どころです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    複雑難解。

    イネスの過去、カッセルの女性遍歴、読み解くのが難しいです。
    転生すれば、記憶も経験も引き継ぐものなんですね。
    そのあたり、熟読しないと気が付かないです😅
    イネスもカッセルのも、はたまた使用人も追憶で
    今までの出来事を語ってくれるので、気を抜くと「ん?」と
    なってしまう大人な作品だと思います。
    複雑なので、引き込まれてる作品です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品が私の中のナンバーワン。原作知ってて、待望の漫画化!最高!!もっと世の中に知れ渡って欲しい。間違いなく名作。泣き崩れるほどに最後は感動するから。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    これは別格だと思います

    何度も読み返してます。これを読んだ後に他の漫画に手を出そうと探していても、どれもコレジャナイ感がすごい。そのくらい好きです。
    突然回想?前世?のシーンに飛ぶので一回読んだだけでは目が滑っちゃって???ってなる部分も多々ありますが、2回目以降読むとちゃんと理解できます。
    ヒロインはよくある「私頑張ってる♡系」とか「私本当はこんなにすごいの♡系」ではないので好感が持てます。
    ヒーローについては、突然一途になる男なんて現実にはいないと思いますが、そこはフィクションなのでご愛嬌かなと。
    ストーリーも絵も設定も死ぬほど素晴らしいのですが、何よりメインキャラの台詞に少しも違和感がない(彼らの社会的地位にそぐわない言葉遣いではない)ため、ストレスなく読めます。
    ところで、男性キャラの一人称は絶対「私」がいいと思います。ほんとに。性癖かなこれ?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読むたび

    どんどんハマります。最初はそうでもなかったのにいつの間にか…まるでこの物語のようです。たまに過去の話とごちゃごちゃになって、何の話?となりますが、凄く楽しんで読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー