みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい絵と深いストーリーが魅力
まだ途中までしか読んでませんが、絵は綺麗だし、ヒロインが美しく強くカッコいい。
ストーリーは読み進めるほどにじわじわ深くなっていきそうな感じです。
伏線が散りばめられてる気がします。
読み込むのが楽しい作品です。by さよこふ-
1
-
-
4.0
行ったり来たり
あらすじにある様にイネスはカッセルに放蕩さと離婚を望んだ。
しかし成長したカッセルは意外にもイネスと居る事を望み、彼等の結婚生活は思いもよらない方向へと転がっていく。
全て承知の筈だったイネスのあては外れ、二人はそれぞれに現在と、記憶と対峙する事になる。
カッセルは最初こそ何て奴だと思うような放蕩っぷりだが、回を追う毎に全てを赦してやりたい気持ちにさせる。
イネスもとても頑なだが、彼女の背景が分かる程にとにかく幸せになって欲しくなる。
読み進めると本気でこの二人に幸福でラブラブでイチャイチャしていて欲しいと切望し始める。
難解だが味長持ちチューインガム、スルメ??
コレは読み終わったら周回すること間違いなしの良作だと思う。by スゥワサナ-
2
-
-
5.0
ハマった
転生モノなのに設定がありきたりじゃないのがいい。他にない切り口が新鮮で、何気なく読み始めたのにハマりました。
by 招きねころん-
1
-
-
5.0
何気なく読み始めて、ものすごく引き込まれて、課金してすべて読んでしまいました。そろそろ連載再開されるころでしょうか?いろんな思惑や謎、かけ引きなどハラハラします。ただ二人が幸せに平穏に暮らせる日々が早くきてほしい。大好きな作品です。続きを早くー!!
by rgkr-
1
-
-
5.0
もう一回読み返しています
ちょっと前にも一回読んで、最近もう一度読み返そうと思って開きました。最初に読んでいたときには気づかなかったキャラクターの表紙や感情が浮かび上がってきて心に来ました。まあ、何と言っても絵が麗しい
by かにれ-
0
-
-
3.0
高評価なので読み始めました。70話まで読みましたが、なかなか良さがわかりません。。。というか、生まれ変わりものの中でも理解が難しい類ではないかと思います。生まれ変わる中での孤独、かな?もう少し頑張ってみます。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
5.0
恋しちゃいます
絵が綺麗すぎます、ハンサムすぎmっす!!内容も深いし、謎が多いいけどわかりやすくて、後々ちゃんと消化されていきます。なによりこの切ないトキメキ、キュンと言うよりギュうううーーって締め付けられる感じ!!いいです!!
by エリザベス王-
1
-
-
4.0
お似合いの夫婦すぎる
なんだかんだ言ってお互いのことを思いあってる仲睦まじい夫婦たちです(*´ω`*)仲が悪いように見えて会話をよく見てみるとただ子供のけんかをしているようでもあって、とても面白いです!!
by NeKoCat-
2
-
-
4.0
私は好きです
愛が深いと言いますか、奥が深いと言いますか。
カッセルのイネスへの愛が深く、一途でこっちまで、胸が苦しくなります。絵も綺麗なので、惹き込まれます。by 慈ママ-
1
-
-
5.0
ストーリーが複雑だけど面白い
絵が本当にキレイで、ちびキャラも可愛いです。よくある転生ものではなく、複雑な謎もあって何回か読まないと理解が難しいですが、読み解いていくのが面白いです。
by ガチアサリ-
1
-
