みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
回帰ものです
不遇の死を遂げた主人公の回帰ものですが…話はそんなに単純ではなく、愛を信じられなくなった主人公の心の変化だったり、他にも周りに回帰があったり、色んなところに伏線があって何度も読み返したくなる作品です。
絵もきれいで見やすく、最近よくあるパースが崩れたような感じはありません。by サーベルシマエナガ-
0
-
-
4.0
面白い
不器用なヒロインが、ヒーローとなかなか噛み合わないけどゆっくり幸せになるのが良いと思う。
もう少し楽に読めるストーリーが好きなので、お話は面白いけどちょっと好みではなかった。by 本好きリンゴ-
0
-
-
4.0
どうなるんだろうっと気になる
顔で選んだって記憶があるから最終的にイネスが幸せになってほしいですね
by 睡魔に負けるネコ-
0
-
-
4.0
話は複雑?
絵がきれいなのに惹かれて読んでしまいます。イネスの憂い顔がなんとも美しいです。カッセルの男前も半端ない!
by みっつぃちゃん-
0
-
-
4.0
引き込まれる良い作品!
最初は、理解出来ず戸惑う序盤ですが、ヒロインの秘密があきらかになってきて、どんどんお話に引き込まれます。二人の気持ちが今後どうなっていくのか、続きがとても気になります!
by きききとららら-
0
-
-
4.0
話が謎すぎるのに、なぜか読んでしまうのはなんででしょう?笑
お互いに本音を言わないから?言えないから?もやっとするところはありますが、今回の人生ではハッピーエンドになるよう願ってます!by 92t92-
0
-
-
4.0
11話まで読んだ。急に話が変わって、なんだなんだ…って思った。でも、何だか主人公が少しずつわかってきて、この先楽しみです
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
4.0
あきらめずに読んでほしい
最初は「なに?よくわからない。退屈」と思いながら読んでいました。
主人公が終始落ち着いているし、表情も乏しく何を考えているのか分からず。
話も静かに進んでいくので「もうやめようかな」と思いながら読んでいました。
でもカッセルと結婚してからだんだん引き込まれていきました。
派手さはありませんが、読み応えのある作品なので、あきらめずに読んでほしい。
内容に引き込まれます。by ピタリん-
1
-
-
4.0
最初は無表情で何だろうなーって思ったけど、読みすすめたら2人ともかわいらしい。
過去の記憶が残ってこびり付いてるのはとても辛いと思うけど、今世は周りにも恵まれ幸せになれそう、だね。でも記憶が邪魔をするんだろうなあ。でもちょっと気持ちを切替えて行動したら優しい人達がふえたよね。この後も何かトラブルが起きるんだろうけど、独りぼっちじゃないし話しを聞いてくれる人もいる。
ハッピーエンドが早くみたいなーby しゃるん☆-
0
-
-
4.0
続きが気になる
これまで読んだ転生ものとはまた違った雰囲気とキャラクターで新鮮みがある。
イネスの過去がかなり重く、それと比較してカッセルの能天気さが気になるが、キャラクターとして面白く2人の今後が気になる。
徐々に過去が分かってくる展開なので、イネスの計画が明らかになるときが楽しみ!幸せになって欲しい…by あーるえー-
0
-
