みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イネスとカッセル
2度目の人生で皇太子の許嫁が嫌でカッセルを婚約者に指名したイネス。カッセルを幼少期から縛ってしまった事を悔いいずれ離婚してもらう様に行動する。
by はちみつロール-
0
-
-
4.0
引き込まれる
まるで小説のように文学的で繊細な作品。
作画もキレイで細かいところまでキチンと描き込まれてます。
まだ10話までしか読んでませんが、毎日無料が終わったらポイントを使ってでも読み進めたいです。
「計画」いったいいつから考えてたの?幸せな人生って長生きすること?愛し愛され満ち足りた人生を送ること?
それがあの方?前の時に関わっていたのか?
いろいろ謎がありますが、楽しみながら読んでいきたいと思います。by ももじゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
何回か死んで、また前の時間に戻ってやり直す最近よくあるストーリーですが、おもしろいです。ただ、内容を理解しにくいなと私は感じました
by ゆかけんこ-
0
-
-
4.0
カッセルがイネスの掌で転がされてる感があるように思えます。(イネスはそんなつもりは毛頭ないけど、カッセルがイネスにどう思われてるかばかり気にして、馬鹿な行動ばかりして墓穴を掘って、嫌いなはずのイネスに自ら近づいて動けなくなってる感が笑えます)
by ckコンビ-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が綺麗だなと思い読みはじめ、ヒロインがなんて可愛いんだろうと夢中です。無愛想だけど本当に可愛いヒロインが幸せになりますように
by BB👑-
0
-
-
4.0
無邪気一番
あまりにもつらい過去?を抱えていると、多少ひねくれてしまうものなのかも知れませんが、犬と言われてもきちんと対応できる(頭悪くないじゃん♪)邪気のないパートナーと今度こそ幸せな人生を過ごしてほしい!
by おさだきち-
0
-
-
4.0
まだ最初しか読んでいないけど
まだ最初の方のお話しか読んでいませんが…
結構おもしろいと思います。
ヒロインのイネスの仏頂面?がどんどん可愛く見えてきてしまうのは私だけでしょうか?by ミニじゃないよ-
0
-
-
4.0
腹が立つ
イネスがいくら過去に辛い思いしたからと言って、またカッセルがバカだったからと言って、こんなにカッセルに愛されてるのに子供を産んで離婚する事を望むのか腹が立つ、、卑怯な駆け引きをせず全部ぶちまけて正せば良いのに。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
頭を使う
過去や現在、読んでいて頭を使う作品です。ただ、絵がキレイだから疲れない。何度も転生しているからこそ、今度こそ幸せになって欲しい。
by 5ま-
0
-
-
4.0
意外と面白い
はじめは、無料で読める話数が多いので何となく読んでいましたが、だんだんイネスとカッセルの関係が変わってくるのに引き込まれています。
by gontaro77-
0
-
