みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前世の記憶を持った主人公が、どうせうまくいかないと分かっている結婚に再び向き合う、、その構図がめちゃくちゃ切ない。転生してもなお残っているその心の傷がリアルで、読んでいて胸がぎゅっとなる。 視線、沈黙、ふとした優しさ、そういう細かい積み重ねが、前世の痛みを溶かしていく。 転生した意味がちゃんと物語の中で回収されていく感じが気持ちいい。ストーリーのテンポも良く、重いテーマなのに読みやすい。
by ちーまちま-
1
-
-
5.0
116話まで読みました!まだまだ謎が。。
2度の人生を失敗し、3度目の人生は地位や愛ではなく安らぎの人生をと、子供の頃から計画をたてていくイネス
結婚相手にカッセルを指名し、離婚前提で動くイネス
二人の間に愛情が。。までは想像通りですが
読めば読む程に新しい謎が出てきます
3度目の人生と思ってるイネスだけど、そこも実は違っていたり。。
他にも回帰してる者がいたり等々
イネスの人生とも関係してるんだけど
カッセルは魂でイネスを愛しているんだろうな。。
イネスの苦しみやカッセルの深い愛情に
度々泣かされたりします🥺
面白いですが、聖書みたいなのを引用してたり
ストレートな表現より読み解く感じなので
読むのに時間かかります
皆さんの話コメにも助けられました😊
続きも気になります!by 読みたいの多すぎ♡-
1
-
-
5.0
楽しみです
前世からの因縁を自分の力で塗り替えようと頑張っているヒロイン。そのために冷徹で、まるで感情がないかのような日々を暮らしながら着々と計画実行に向けて過ごしている。でも離婚ができる男性として選んで結婚した相手に、いつしか氷が解けていくように気持ちが変わっていって。毎回楽しみにしてます。
by 캔디-
1
-
-
5.0
美しい絵と深いストーリーが魅力
まだ途中までしか読んでませんが、絵は綺麗だし、ヒロインが美しく強くカッコいい。
ストーリーは読み進めるほどにじわじわ深くなっていきそうな感じです。
伏線が散りばめられてる気がします。
読み込むのが楽しい作品です。by さよこふ-
1
-
-
5.0
ハマった
転生モノなのに設定がありきたりじゃないのがいい。他にない切り口が新鮮で、何気なく読み始めたのにハマりました。
by 招きねころん-
1
-
-
5.0
何気なく読み始めて、ものすごく引き込まれて、課金してすべて読んでしまいました。そろそろ連載再開されるころでしょうか?いろんな思惑や謎、かけ引きなどハラハラします。ただ二人が幸せに平穏に暮らせる日々が早くきてほしい。大好きな作品です。続きを早くー!!
by rgkr-
1
-
-
5.0
もう一回読み返しています
ちょっと前にも一回読んで、最近もう一度読み返そうと思って開きました。最初に読んでいたときには気づかなかったキャラクターの表紙や感情が浮かび上がってきて心に来ました。まあ、何と言っても絵が麗しい
by かにれ-
0
-
-
5.0
恋しちゃいます
絵が綺麗すぎます、ハンサムすぎmっす!!内容も深いし、謎が多いいけどわかりやすくて、後々ちゃんと消化されていきます。なによりこの切ないトキメキ、キュンと言うよりギュうううーーって締め付けられる感じ!!いいです!!
by エリザベス王-
1
-
-
5.0
ストーリーが複雑だけど面白い
絵が本当にキレイで、ちびキャラも可愛いです。よくある転生ものではなく、複雑な謎もあって何回か読まないと理解が難しいですが、読み解いていくのが面白いです。
by ガチアサリ-
1
-
-
5.0
よくある生まれ変わって、のパターンだと期待せずに読みましたがめちゃくちゃ期待を裏切られました。読み進めるほどに良くなります。前半より後半の方が面白いので「??」と思うところがあったとしても読み進めてほしいです。
by 帆月くんLOVE-
1
-
