みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になりすぎて全話読んでしまった
どんどん明かされていく事実と、2人の関係にドキドキして気になって最新話まで一気に読んでしまいました!!おすすめです。
by ぼっとかところ-
0
-
-
5.0
無料分み続けちゃった!
世界観も絵もすごく美しい!
時折時空が揺れるところが分からなくなるけど、なんかもしかして…!?
徐々に心を開いていく感じや、一途さがいい!by ねこはまっしぐら-
0
-
-
5.0
段々と引き込まれ
最初は何の話か分からず。読んでいくうちにどんどん引き込まれ、課金課金です。結婚後は主人公だけに愛情を注ぐ夫、だらしないと思ってましたがなかなかステキ。
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
5.0
読めば読むほど味わえる
序盤よりも中盤、中盤よりもそれ以降と面白さが増し、あ、これは神回だと思わされることも。もちろんそれは、序盤からふたりを見守ってきたからこそではありますが。絵も、情景、建築物、ドレス、アクセサリーのどれをとっても綺麗で、気持ちよく視界に入ってきます。
イネスに真っ直ぐでロマンチストなカッセルに、どうイネスの心が開放されていくのか…イネスの心の氷が溶けた瞬間、良かったね…、と私もウルウルとしてしまいました。
話が進むに連れ、ふたりの人間味が増し、表情の幅も広がり、コントかとツッコミたくなるような場面もちらほらと。ふたりの周囲の関係性も、ふたりの変化とともに変わっていき、様々な表情が見えてきます。
見守り続けたいですし、もう一度序盤から読み返したいと思わされる作品です。by 空飛ぶブービー-
2
-
-
5.0
入り込んでしまいます。絵が綺麗なのはもちろんですが、なんというか美しい。
濡れ場が多いんですが、エロさよりも切なかったり、表現するのが難しい心情を美しく描いていて引き込まれます。
カッセルのこともイネスのこともどんどん好きになって行きます。by ぶんぶんまる子-
1
-
-
5.0
ストーリーが面白い
いつもドキドキする内容で面白い。カッセルが可愛い🩷
by mako-san-
1
-
-
5.0
えーっ!どうなるの?カッセルは計画に気が付いたの?そんな筈はないのだけど。
ドキドキしちゃいますの展開で次回に続くなんて〜。思いもかけない展開のお話にドンドン引き込まれてしまうー。by うさこのまんま-
1
-
-
5.0
出逢えて良かった素晴らしい物語
コミックスの発売が待ち切れなくて、気付いたら課金して全部読み終わってしまった…。これからは待たなければならない…。
…まだ継続するよね?
でも怖いところはいっきに読んで通り過ぎたい…。by ルヴィア-
2
-
-
5.0
カッセルが良いです。美しくて可愛い、イネスに翻弄されてるカッセル好きです。
イネスと幸せになって欲しい。by うさるなさん-
1
-
-
5.0
絵柄が好き
すれ違いもあって泣ける漫画です。
あと、後半らへんのカッセルの筋肉の描写とか、顔がすごく好きで見惚れちゃいます笑by だるまるま。-
1
-
