みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
回帰ものだけど、絵もストーリーもキャラも良くて映画みたい
一番顔が良いと言われてイネスに選ばれたカッセル
はイネスの思惑も知らず自惚れて遊びまくりだったけれど、自分に興味が無いと言われ一途な男に。
過去のこともあるから元から好きだったんだろうけど。
イネスの回帰を軸に複雑に伏線がからまりとても面白いです!by レート-
0
-
-
3.0
理解に苦しむ…
ストーリー内容もだけど、感情の動きにも、自分には理解できなくて、?が飛び交います。
何でそこで顔を赤らめるの?
何でそこでそんなセリフが出るの?
などなど…
無料なので読んでいますが、課金しなければいけなくなったら止めるかなーby miyako814-
3
-
-
5.0
絵がキレイすぎて見てるだけでも楽しいです。
内容も転生ものですが、主人公イネスの1度目と2度目の人生は悲しすぎます…。現在の3度目の人生は愛されてるから上手くいってほしいー。by さっささっさ-
1
-
-
4.0
どうなるんだろうっと気になる
顔で選んだって記憶があるから最終的にイネスが幸せになってほしいですね
by 睡魔に負けるネコ-
0
-
-
4.0
話は複雑?
絵がきれいなのに惹かれて読んでしまいます。イネスの憂い顔がなんとも美しいです。カッセルの男前も半端ない!
by みっつぃちゃん-
0
-
-
3.0
思いきって恋愛しましょう💕
過去の自分に囚われて、なかなか夫にのめり込めない主人公。
今の愛を信じて、過去を振り返ることなく、愛を楽しんでね〜
愛は、2人の世界で育まれるしあわせ。by リラックマのママ-
0
-
-
5.0
どうなるの?
主人公のイネスの結婚物語…と単純に思っていたら、転生ものだった。それも3回目の。1度目は自分の意思ではなく政略結婚、2度目は心から愛した人と。そして3度目。読み始めたばかりですが、どんどん引き込まれていきます。続きが楽しみ。
by yomyon-
0
-
-
3.0
んーーーーー!!!
面白いんだけど、難しい。内容が難しくて、なかなか理解できない。途中で寝落ちしてたんだろうな・・・昨日見た続きはコレ?!ただでさえついて行けてないから余計にわけわからん。でも、どうなるのかが知りたいから、ついつい見てしまう・・・
by パパ陽-
1
-
-
2.0
うーん
波乱万丈な二度の人生を送ったイネス。三度目は穏やかに生きたいと願い、すぐに離婚に応じてくれそうな遊び人のカッセルを夫に指名します
タイトルからして溺愛ルートを示していますが、イネスのどこに魅力を感じているのかわからない。
イネスもスムーズな離婚のためにいろいろ画策しますが、なぜそんなことが必要なのかわからない。
結婚するあたりまでは面白かったけれど、それ以降は惰性で読んでいますby ひともし-
0
-
-
3.0
無料分を読んだのですが、とても重苦しい感じで、楽しい要素がありませんでした。続話も出ているのですが、読みたい気分にはなりませんでした。
by いばらのきみ-
0
-
