【ネタバレあり】片想い中の後輩とマッチングが成立しましたのレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
先輩、ウブすぎないか。いちいちかわいい。後輩くんは無表情すぎだから、いいバランスかもね。後輩くんも絆されてきてると思うし、先輩頑張ってほしい。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
よき
先輩も後輩もかわいすぎる。じれったいけどなかなか気持ちに素直になれない後輩くんが可愛いいし先輩も隠してるの必死でかわえー
by ぺんぎんさん。-
0
-
-
5.0
意外とありかも、、、
私出会い系アプリとかの作品すきじゃなかったんですが、この漫画で大好きになっちゃいました、、。
あと両方顔がイィってby たばゆ-
0
-
-
3.0
ヘタレでポンコツ
先輩が恋愛初心者過ぎて、28歳なのに中学生かと思うほどに、ヘタレでポンコツたけど、カワイイ。
相手の後輩は美人さんでクールで経験豊富(?)。by かきくり-
0
-
-
5.0
無料分の15話までの感想。
マッチングアプリで偶然‥だけど、蓮見先輩は同じ職場の気になっていた瑞稀くんと付き合う事が出来て、嬉しそうで可愛い。
瑞稀くんは喜怒哀楽が殆ど表情に出ないけど、ちゃんと先輩で本当の恋を知るんじゃないかな。
瑞稀くんの元カレ、先輩の心をかき乱さないでくれ!by きもす-
0
-
-
4.0
蓮見くんウブ(笑)そして、瑞稀くんも恋を知らないから対応が面白いっ♡蓮見の真っすぐさに瑞稀くんはどう気持ちが変化していくのかなぁ♡
by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
これは後輩くんの気持ちが先輩に向くのも時間の問題な感じだけど、先輩の恋愛経験がなさ過ぎて苦労はしそうですね💦
by きゅんてる-
0
-
-
4.0
最高
これはいいですね。話の未来が見えました。とても面白いストーリーでおすすめです。後表紙と絵がとても可愛いです
-
0
-
-
5.0
後輩
主要キャラが、2人ともイケメンなので、たのしくよむことができました。コメディ要素がつよくて、笑えるシーンもあって、おもしろい作品だとおもいます。
by 匿名125-
0
-
