みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 450件
評価5 15% 67
評価4 32% 146
評価3 37% 168
評価2 13% 58
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全450件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    すべて読みましたが、共感ができないです。なぜ親子ほどの相手に興味をもつのかわからない、、。何故か全部読みましたが、、。といいながらゆくえが、気になるのかな、、

    by chiroko
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです❗️

    モラハラ最低旦那にイライラしますが、急展開がぁぁぁぁー!!気になって仕方ないのでポイ活して続きを読みたい作品です!楽しみにしています!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不倫反対

    ほんとにさいてい!!!読んでたら同情してこっちまでムカついてきます!!!でもおもしろいから読んじゃう!!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    気持ち悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がかなりのモラハラで糞。
    転落したのはよかったけれど、千秋が初恋の男性の息子と恋愛に流れそうな所でギブアップ。
    申し訳ないけれど気持ち悪い。
    初恋の人に顔も声もそっくりな、しかも初恋の人の息子だよ。
    息子の方も自分の母親も同じ年齢の父親の初恋の人とってどうかしてる。

    あぁ…でも千秋は子どもいないし、ヒロは早くに母を亡くしているから感覚が違うのかもね。

    展開が早く前半面白かったけれど、生理的に無理なのでリタイアしました。

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    不倫もの

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫クズ夫の設定って本当によくある。
    そこに新しい相手が現れて。。その展開もよくある。
    でもキュンキュンするところもあります

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかどうでもいい旦那…
    嫁のことを家事マシーンとしか思ってない旦那…
    そりゃ現実逃避したくなるよね
    って共感しかないストーリーです
    やっぱり若い頃の好きだった人って
    忘れられないよねー!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい無理でした

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました
    主人公には頑張って幸せになって欲しい
    旦那もムカつくしざまぁ展開になって欲しい
    でも初恋の人そっくりの息子と恋愛関係になるのは気持ち悪い
    好きだった人の子供だよ?
    そういう目で見られるの??
    逆の立場で初恋の人が自分の子供と……って想像したら絶望するんですけど。

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    耐える主人公

    モラハラ夫に浮気相手に主人公は我慢してきたが無料分を読む限りはまだ復習してません。ヒロは昔気になっていた男性の息子さんかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんとなく見始めましたが、とても面白く無料の話をすぐに読み切ってしまいました。
    続きをみたく課金してしまいそう

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ少し読み始めただけですが、最初から旦那が嫌な雰囲気を出していて、嫌な感じの若い女も出て来たりして疲れました。

    by noiko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー