みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なになにぃ〜
好きにならないで…なんて言いながらメチャメチャ意識してメチャメチャハマってしまっているんじゃないですか?
それはそれでまた良いよい(笑)
あづちゃんも素敵な女性だなぁ〜
好かれるのがわかる!by ユウレイタケ-
0
-
-
5.0
やはり黒髪センターはビジュアルが良すぎるんですよねぇ...
好きになるなといいつつ、ルイ先生が好きになるんでしょう...?
愛想がないルイ先生が、恋人になったら激甘になったりしたら素晴らしいな...(無料分しか読んでないですが...)by 36歳。-
0
-
-
4.0
タイトル見て、
わー!でた!俺様系イケメンが出てくるストーリーかぁー!と思ったのがきっかけで読みました!
出だしはそんな感じだったけど、まー!
ちょっと可愛いめんもあるみたいで面白いです!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいで読みやすかったです。内容は、タイトルのようなものです。ただ、好きにならないでと言っておきながら、好きになっててどうなのかと思ってしまいました。捻くれているのでしょうか…男性に共感出来ませんでした。
by xix-
0
-
-
5.0
るい王子さすがです!
ルイ先生のオンオフ激しすぎです!
でもほんと真面目で優しい人ですね。
ちょっとしたかわいい顔にこっちもきゅんもしてしまいます。
仕事にまじめな方は良いですね。
まだ読み始めですが、待たずに数話ポイント交換しちゃいました!by 陽16-
0
-
-
4.0
おおっ
表紙の絵、赤い洋服はなんだろう?と思ったら、動物病院の看護師だったのねー。全身赤いのが何かわからなかった。
by 特命匿名徳兵衛-
1
-
-
4.0
俺様なのに仕事場では良い人あたりの先生でなければならない大変な状況だから素の自分を隠しているが出会った子は素朴な人
by さくらんみんと-
1
-
-
3.0
またまたいかにも女性向け漫画なイケメンに絆されるヒロインの恋愛ものだけど、
動物病院とか獣医ってとこはちょっと珍しいかも。by t0519-
0
-
-
4.0
好きになるよ
ルイ先生カッコ良過ぎる!!絵がとても好みです!!
獣医さんっていうのがまたいいですね。
一夜の過ちと思ったら同じ職場で再会なんて、付き合うしかないですよね。笑by りおっぴー-
0
-
-
4.0
見事にハマりました😂w𐤔ʷイケメン獣医に~笑
かっこよすぎでしょぅ!
一気に無料分読んでしまった。by スットココーン-
1
-
