みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,308件
評価5 56% 739
評価4 29% 374
評価3 12% 162
評価2 2% 28
評価1 0% 5
601 - 610件目/全739件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    やっといろいろ理解してきてこれから、2人のラブラブも見れるのかなって、理解しあえる姿も、でもでももうすぐ無料が終わっちゃう泣

    by maumaro
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました

    さすがSORAJIMA作品、とにかく絵が綺麗。

    ストーリーも面白いと思います。ヒロインが
    滅茶苦茶「乙女」なのも、ギャップがあって
    素敵です。

    まだ完結していないので、とりあえずこのまま
    寝かせておきますが、完結したら続きを
    読みたいです。

    by nagonta
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お互いになんらかの影響を受けながら変化していく。それを少しずつ受け入れていく姿が素敵に感じます。ビジュアルがすごく好き!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いつ溺愛?

    無料分を読む限り、まだ溺愛シーンはありません。
    強く綺麗で素敵なヒロインの心が、早く満たされる所をみたいなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    課金の価値ありかも!?

    エステレラが恋愛本から恋を学ぶウブさが可愛いし、レイブンもブイブイ(死語かな笑)言わせてそうなほどプレイボーイなのに意外と童○という設定。そんな2人がゆっくりと愛を育んでいくのがもどかしいようで面白い。良いところで無料分が終わったから課金しようか迷うところ。

    by S. Guer
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キャラクターが魅力的

    これはいいです!
    絵も綺麗だし、なんと言ってもキャラクターが魅力的。
    まだ序盤ですが、これからすれ違いながら距離を深めていく二人を見るのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    目の保養

    登場人物(特に男性)が美しすぎる✨️✨️✨️
    ヒロインの衣装も素晴らしい〜♥♥♥
    ストーリーも少しずつ明かされる内容に飽きないでドキドキします
    チェリーな彼と恋愛小説育ちの彼女の今後が楽しみです〜

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で惹かれました

    ネタバレ レビューを表示する

    さすが女たらしと評判の主人公、イケメンだわ!
    そして悪女も超美女!
    ふたりの会話がとても楽しいし、小気味いいテンポ♪
    そしてこの悪女をきっぱりゴリラと言ってしまうって、笑っちゃうわ
    露店で買ったぬいぐるみが私的に気に入りました!売ってないかしら~ww

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    33話まで 読んでみた

    世界観を何度か説明があるけど もっと上手く話に混ぜればいいのにとは 思ったけど 最近良くありがちな伸ばし描写などもなかったし絵も綺麗で2人の気持ちも 凄い痛々しく共感出来て 良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    モテ男、イケメンのちょっと性格悪い奴かと思ったら、ちょっと違った(違う意味で)
    話も絵も素敵(><)*。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー