みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白い❗
COOLなヒロインとお茶目で優しいヒーロー。
そこにちょっとした秘密があり、ストーリーをとても面白くしています。
大好きです。
先が楽しみ❗by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
美しい
絵が美しい上にオールカラーで、美男美女のカップルに目が離せません。時折前世の深い感情が胸を打つなかなかバラエティーに富んだ展開が楽しめます。
by りとえ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
悪女がしっかり悪女で好きです。悪女2、別の敵が出てきたので、その悪女とのの戦いが気になります。楽しんで読ましていただいてます。
by Minic-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
登場人物皆お美しい。主人公二人ともキャラがいいので面白いです。後半になるにつれて溺愛場面が増えてきそうで楽しみです。
by ちゃもろん124-
0
-
-
5.0
絵が凄く綺麗
好みドンピシャの男主人公の髪色と瞳です。
銀髪と紫の瞳。本当に好きなんだよなぁ〜
その上、遊び人って言われてるのに純粋無垢なのです。
誠実な人が一人の女性に惹かれていくのって憧れです。
ヒロインが、彼の宿命を変えてくれるよう祈るばかりです。by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
軽く読むつもりがハマりました。
ストーリーも面白いし絵もキレイで読みやすいです。2人には幸せになってほしい!by liliy a-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗なのに、ギャグ要素アリw
悪女系好きなのですが、毎回真面目な顔でボケていて、思わず吹き出します(笑)。美男美女で見ていて惚れ惚れしますし、続きが楽しみ♬
by Mie S-
0
-
-
5.0
どうなっていくのかな
最初の頃よりは2人の距離が近づいてると感じます。2人の会話のやり取りが駆け引きみたいな所もあり楽しくもあるので面白いです。2人の行く末がどうなるのか気になります。
by チコみー-
0
-
-
5.0
つよい、かわいい、うつくしいが詰まった作品でした、、😭😭こんなにも綺麗な漫画に運命的な出会いをしたことを嬉しく思います。ほんとに大好きな作品です😭😭😭💞
どこまでもほんとに幸せになってほしいですby ෆ-
2
-
-
5.0
美しい悪女、しかも可愛い!!
悪女でキャラもかなり強いのに、一途な姿が可愛すぎる!
by サンポーニュー-
0
-
