みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,307件
評価5 57% 739
評価4 29% 373
評価3 12% 162
評価2 2% 28
評価1 0% 5
481 - 490件目/全739件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    29話まで拝見致しました。
    初めからずっと先の気になるお話でおもしろいです!
    まだ完結しておりませんが、かなり惹き込まれる作品で楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女たらしかと思ったら違った

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女系のラブコメでヒーロー側が主人公なのが新鮮!
    公爵のレイヴンがその美貌で女性から大人気、噂で言われている通り女たらしな性格をしているのかなと思ったらまさかのウブ!!!!愛情深い!!!!かわいい!!!!
    読み進める中でエステレラの甥に朝食の切りづらいソーセージを変わりに切ってくれるところが良いお兄ちゃんすぎてニヤニヤしました。
    エステレラも抱えている事情が切ない…2人への好感度が読むたびに高まっていきます。このまま読み進めたいと想います!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美しくせつない2人

    ネタバレ レビューを表示する

    強く美しすぎるお似合いのカップルです。
    短命の血筋ゆえ、好きな女性を作らないようにしているレイヴン。
    彼との前世を覚えていて、自分の心を犠牲にしても今度こそ幸せにしてあげたいと動くエステレラ。
    ちょっとせつない...
    短命はきっと乗り越える手段があるはずなので、早く想いを伝えあって2人で乗り越えて欲しいです。

    by publi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!

    この作品本当に他アプリでも読んでいるのですが本当に!絵が綺麗です。主人公たちがイケメン、美女なのはもちろん、他のメンバーも本当に美しい。おすすめです。

    by pomflxq
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとってもキレイで吸い込まれるように読み始めました。主人公のレイブンとエラステラどちらも美男美女で目が癒されます❤️契約結婚ストーリーですが実はエラステラが回帰者かと思わせる部分もあり序盤ではまだ謎が多く続きがとても楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがいい

    絵がとても綺麗で読み始めました。
    ストーリーも面白いのでどんどん読みたくなります。
    どう展開していくか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とりあえず絵が綺麗です。それだけでも読み進めてします。エステラは悪女と言われてるが、全然そんな事なかったです。むしろサバサバしてて好感が持てり。今世では2人で幸せになって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    レイヴンの色気が半端ないです!!
    エステレアも、文句無しの美人で、敵無しの強きな所も、素敵です!
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    絵が綺麗で見入っちゃう。
    たまにの胸キュンポイントもあってハマる!
    こんな優しい王子様最高ですっ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    美しいヒロインと、美しい相手。そして、恋愛初心者同士の、素敵な素敵なお話です。お互い、とっても溺愛しているのが、ホントに素敵です。大好きな漫画になりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー