みんなのレビューと感想「帝国一の悪女に溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 8話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵柄がとにかく好きで読み始めました!!
ヒロインとの前世なのかな?の関係が気になりすぎます!聖女だったのかな?
匂わせ方がうまくて続きがめっちゃ楽しみですby gjtpdmw-
0
-
-
5.0
よくある転生ものかなと思っていたけど読み進めるたびストーリーが面白いしエステレラとレイヴンの距離の詰め方も絶妙で読んでて面白い
by ゆりえる1107-
0
-
-
5.0
なんでこんなに美しいの!
私としては、漫画には絵よりもストーリーやキャラクターが重要だと思っていたが、この美しい絵には参った!!
うん、女が美しく描かれるのはよくあることだが、男が美しくかっこいい!
イヤ、キャラクターも素晴らしい。とにかく読んで下さい。by 絵描き-
1
-
-
5.0
どんどん距離を縮めて行く過程が面白い
久しぶりに主人公が男のファンタジーものを読んだ気がするな…笑
両者共に実際とは違う噂をされながら生きてきたけど、お互いの素の姿が見えていくシーンがいいですね。by あやめ。-
0
-
-
5.0
最高で最強
近年、転生ものが流行っていて、似たような話の内容や展開が多くて飽き飽きしていました。っが‼️おもしろい。こういう方向性もあったのか?と続きが気になって、チャージが待てない。無料部分が終わっても絶対に課金する事、間違いなしです。シリアスな話のはずなのに爆笑に持っていかれる。絵が綺麗で最高。作者さん天才です。
-
1
-
-
5.0
美しい描写の中に見え隠れする感情のもどかしさも併せて素敵な作品だと思います。
お互いに初々しいところもありつつ、
しっかりとした部分もあり、
お似合いのカップルだと思いました。by しょらちゃん-
1
-
-
5.0
面白そう
まだ読み始めですが、絵柄が大人っぽいのでしっとり大人な展開で進むのかと思いきや、ギャグ要素もあって楽しく読み進められます。
by こひよー-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きかも!
悪女って書いてあるけれども、全然悪女じゃ無いし、エステレラ可愛すぎだしめっちゃお似合いだしもう何もかもが完璧だと思いました。次回も楽しみにしていますね♪
by ホタ王-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも綺麗!
画風がどタイプすぎて読み始めました。ストーリーも最近よくある輪廻転生系かなーっと思ったけど、恋愛要素が強めでこれはこれであり!って感じでした!!
by かにれ-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
絵柄のきれいさは表紙から期待される通りです!ヒロインの強さがとにかくかっこよく、登場人物全員魅力的で更新を楽しみにしている作品の1つです!
by cof_f-
0
-
