みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
天壱先生の好きな作品があり、それからこの作品を読ませてもらいました。最初の方が切なくて辛かったけど、世界観にひきこまれています。面白いです。
by シロっち-
0
-
-
5.0
早く続きを〜
2人の幸せを願わずにはいられない‼️
2人ともお互いを大切に思ってるから、
きちんと思いが通じ合って
生贄にならずにずっと幸せであるます様に✨
これまで嫌がらせしてきた奴らには、天罰を🙏by シュウチャ-
0
-
-
4.0
千鶴が可愛い
結構重くて悲しい話が続くけど、最後は多分ハピエン?なきがして少し安心して読める。
でも千鶴や藤四郎に意地悪してくる奴らは痛い目にあってほしい!by ぴくく-
0
-
-
5.0
1回目の人生の別れのシーンでは藤四郎さんの千鶴を思う気持ちが痛いほどに伝わってきて切なかったです。2度目の人生では千鶴が強くなって、あやかしも味方になってくれそうなのでハッピーエンドになってほしいです。
by m*k*-
0
-
-
4.0
はかない
不幸な主人公が幸せになる話…ありふれていますが(意地悪な家族が出るとか)、なぜか応援したくなったりして…無料分は読みます。
by 福うさ-
0
-
-
5.0
変化がすごい
1回目の人生の話で心締め付けられて苦しくなった😭千鶴の変化で色んな人が変わっていって、みんな健気で優しい!!
by かにれ-
0
-
-
5.0
面白いです
とても面白いです。みなさんにおすすめします。久しぶりに読みましたが、夢中になってしまいました。引き続き読みたいですよろしく
by さえ子煩悩-
0
-
-
4.0
気味悪い村に住み続けるのが謎😖
千鶴が藤四郎に嫁ぐが、それは生け贄の為だった
2人は想いあっている
千鶴だけ死なせはしないと、藤四郎も千鶴の側で自害
こんな惨たらしいシーンが始まり
そして千鶴は回帰する
2人で逃げちゃえばいいのになと何度思ったか😓
こだわる理由がよくわからない
そしてこの村が本当に気持ち悪い
気持ち悪いことばかりしてて腹立つ
途中から、妖さん達が千鶴を守るようになったり
藤四郎も千鶴の支えで強くなっていき
幸せを勝ち取るんでしょうね
純粋な2人には好感持てました♡by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
3.0
うぶすぎる
うぶすぎるふたり。なかなか進まない内容。もうちょっと大胆にいってくれたらいいのになぁと思いながら読んでます。
by Tojo-
0
-
-
3.0
絵が好きで読みはじめましたがおもしろいです。山神さまがわかいいです。かわいそうばっかりではなく、お隣さんとの交流で明るくなってほしい!
by たむて-
0
-
