みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,085件
評価5 42% 886
評価4 37% 779
評価3 15% 321
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全2,085件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中までしか読んでないけど

    切ないけれど、綺麗な恋物語。過去とは違う選択をして未来を変えようとする主人公の行動に心を奪われました。読み進めながらもずっと泣きそうな感情が込み上げてきます。

    by LJK
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    暗い話です

    陰湿で暗い話で気持ちが悪くなります。一番弱い人をいじめる。虐待して心までこわしさからえなくして言うことをきかせる。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いつもの

    ありきたらりな転生ストーリーかと思っていたのですが、ギフト券使ってあっという間に読み進めてしまいました!面白いです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    気軽に読める

    面白いと思います。
    内容もとてもライトで、気軽に読めます。
    主人公がまあまあ一人立ちしているのがいいかなと思います

    by VIvo
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでみました!タイムリープの作品ですが、絵がめちゃくちゃ綺麗でストーリーも面白い!ただ、村の人達が最悪過ぎて、早く天罰が下って欲しいです〜

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がものすごくいじめられるのが、読んでてだんだん辛くなってくる。
    でも甘やかして溺愛してくれる旦那様がいるから読み進められるよ。
    妖たちの正体というか、何故主人公に良い行いをするのか分からない。
    主人公と旦那様が仲良く暮らせるようになるといいな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は話の内容が理解できなかったけど、少しタイムスリップしてやり直す生活なのがわかって、面白くハマりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いけど…

    面白いけどどこかで読んだような気もします。
    似たようなストーリーがあったような、なかったような?
    転生物はたまに読みますが、この時代の物はめずらしいかもしれませんね。ヒロインもヒーローも素敵ですよ。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    読むのが辛くなります

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく可愛いヒロインとかっこいいヒーローなのに、生贄とか残忍な村の人々とか意味がわからない。悲惨すぎて読むのが怖くなります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    切ない

    切ない漫画と出会いました。ですが、これから先に話の展開がとても楽しみです。先の話に興味と期待してます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー