みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,096件
評価5 42% 890
評価4 37% 782
評価3 16% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全2,096件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    う〜ん…

    無料配信45話まで読みました
    明治時代の設定らしいが…
    いろいろと違和感かあり…チョット知識不足な感じがします
    無料分は離脱せずに読み切れましたが
    課金してまで続きを読みたいと思う程の面白さはないかな…スミマセン

    by SPARK
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悲しくも美しい

    なんて切なくて美しい作品なんでしょう。
    転生物ではないし、タイムリープ?
    本当の愛がそこには存在して、
    きっと二人を幸せにしてくれる。
    一番最初の場面こそが、それなんだと、
    信じてます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今までにない感じ。

    好きだった藤四郎と結婚し、冷めた夫婦生活を送っていた千鶴。生贄として捧げられた後、本当は愛されていたことを知る。その記憶を持ったまま、藤四郎を守るため、タイムスリップ。
    千鶴が強く美しくなり、藤四郎とも通じ合い、虐げてきた村人達にも屈しない。そんな2度目の人生。

    生贄にならず2人で幸せに暮らす未来が見たいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よき

    なかなかに良きですこれ!!みんな読んで本当に少女漫画しか読んでこなかったけどこれありほんとにおもしろいはまったよ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄になることがわかっていて、それまでの日々をどう生きるのか?
    夫との関係はやり直せるのか?
    ありがちなパターンだけど、面白い!

    by drh
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵

    無料分まで読みました。流行りの時間が戻るやつですね。やり直せるっていうのは良いですね。最悪な将来を回避させるため、とか疑問が晴れてるので何でもできちゃう。頑張れ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄になるために嫁になったことを知り、主人公たちが無くなったあと、転生して死ぬまでの時間をポジティブに生きる話。妖が可愛くて展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    最初から怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    生贄というのが私にはどうしても受け入れられなかった。最初から、気が重くなり読んでいてしんどくなりました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    悪い奴らばかり

    いつの時代もこういう性格悪いやつっているよね…
    悪者だらけすぎて、引くけど…
    2人には幸せになってほしいなぁ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人生やり直せるなら・・

    ネタバレ レビューを表示する

    人生やり直せるならいいよね。生贄にされた主人公、時がさかのぼって残された時間を正直に素直に生きようとする。村の人は冷たい。先が気になる。ハッピーエンドだといいのになぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー