みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,096件
評価5 42% 890
評価4 37% 782
評価3 16% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全2,096件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい、妖がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、千鶴もかわいいし、藤四郎さんもかっこいい!さらにきつねさん達妖たちも可愛くて、怖いとかわいいのバランスがとても良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    神作品すぎる…

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの お話からこの作品の魅力がたくさん詰まってました。読者は2人が好き同士だと分かったうえで読むことができるので、千鶴と藤四郎の真っ直ぐで切ない恋がとてもぐっときました。(すみません語彙力なくて)とにかく!この作品読んだ人確実に沼ります!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで好きだなぁ。
    千鶴も二度目の人生はされるがままじゃなくて立ち向かう姿を見せて応援したくなりますね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです。
    主人公の設定が可哀想でちょっと…と思っていましたが、20話から面白くなります。
    香織が性格悪すぎるので、早くバチが当たってほしい!

    by liliy a
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖い

    絵がキレイで、千鶴が健気で続きも気になります。生贄制度があるひどい村に住んでいて、それを回避するために夫婦で奮闘しています。村というより、村人たちに問題があるような。妖怪や神様といったお話が好きな方におすすめです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分が以前よりも増えていたので、最初から読み直しています。絵はとてもキレイで丁寧♡2人の幸せを願っています♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どうか2人が。

    こんなに愛し合ってる2人が、どうにか幸せに暮らせる未来はないものでしょうか?
    狐さんが可愛いのに、良い仕事をしてくれる。千鶴さんと狐さんが、見ていてホッコリします。この先どうなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    時々追加される無料分を読んでいる途中だが、続きが気になる漫画で課金してしまいそうな気がする。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テーマはとても重いのですが、うまく話が進むであろう予感はしますね。画が幼い感じはしますが、無料話分は読み進めたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    20話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    大分重い始まりだったけど、割とすぐに旦那様が受け入れてくれて、2人で支え合って周囲と戦っていく感じが珍しい。
    妖とか出てきて、あれ?そういう感じ?とはなったけど別に読むのやめようとはならなかった。
    まだまだ色々ありそうだけど幸せになってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー