みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW純愛もの…かな?
人生をやり直す系のお話だったので、よくあるパターンかなと思い、あまり期待していませんでした。が、未来を予測してうまくかわすわけでもなく、やり直し感がほとんどなくて、ただ、純愛物語として楽しめています。この先のストーリーが楽しみです。
by まだむ☆やん-
0
-
-
4.0
NEWこんな因習、壊してー!
2人の愛は素敵なのに、息苦しい因習や家族との関係や、村人との関係などが息苦しくて、辛くて悲しい。
素敵な2人が報われて幸せになれますようにーby パピこむ-
0
-
-
4.0
NEWカレンダーとか、タオルとか、ハンカチとかちょっと時代に沿ってない?部分もありますよね。健気で前向きでいつも一生懸命な千鶴ちゃん、幸せになって欲しいです。
by きらりんひ-
0
-
-
5.0
NEWなんでかなー
村八分なんかして何が楽しいんだろう。
千鶴はただ、藤四郎と一緒にずっといたいだけなのに生贄のためだけに嫁にしろだなんてそんな残酷なこと言えるよね。そんなに生贄が必要なら村人から出せばいいのに。そんな酷いことをされても健気に藤四郎の事をただ思い続けて少しずつでもいいから距離が縮まる事を願ってるのを見てると応援したくなります。藤四郎も少しずつですが千鶴に心を開き始め好きになっていくのを見て嬉しくなります。
本当に2人の仲を壊さないで欲しい。by リラウサ-
0
-
-
4.0
NEWストーリー性があって
良いですね〜。ストーリー性もあるし絵も綺麗だし、この先どうなるのだろうというワクワク感がありますね!
-
0
-
-
3.0
NEWいくらなんでも
ストーリーは面白いのだが、藤四郎さんが常に銃剣を持っているのが何とも、、、。いくらあの時代でもそんなに四六時中持ってたら捕まるんじゃ?
by カミスキー-
0
-
-
4.0
NEW謎ですね~。
ヒロインは生贄にされ、洞穴に閉じ込められて山神様を待つ。人生を諦めているのか、泣きながら寝入る。
ご主人が守れなかったことを悔やみ、自害すると、妖精のように女の子が現れ、何故か日常に戻れ、ご主人も生きている!!展開が気になります☺by kim−y-
0
-
-
4.0
NEWなかなか
なかなか深いお話ですね。
かわいそうというか、幸せになってほしいなと思いながら、よみすすめています。by ダハセ-
0
-
-
2.0
NEWおもしろい!
無料で一気読み!つぎが気になりました。絵が綺麗でストーリーもいいです。
みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品です!by すずまぱ-
0
-
-
4.0
NEWかみさまは見てくれてる..\( ´ω` )/
村ごとふきとんだらいい!!!!
こんなひどい人ばっかり!!!!
森のどうぶつたちは可愛いです( *´꒳`* )by まぐぐぐ-
0
-
