みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインとヒーローはかわいいし妖ちゃん達もかわいいし、最初は面白いかなと思って読んでたんですが、なんか辺鄙なド田舎の禍々しい因習と、此奴等もう絶対に遺伝.子から煮え詰まっててお.かしいやろってレベルのあたおかな村人共がどうにも気持ち悪くなってきて…
夫婦なのに、しかも残された時間もわずかなのにいつまでもプラトニックなのも残念過ぎるし…
課金してまでは読まないかな。by r r_-
0
-
-
5.0
いいと思います
切ないけど、悔いのないように素直になる姿が
愛おしいです!
旦那さまは、さぞかしお辛いでしょうね。
早く続き読みたいです。by といmi-
0
-
-
4.0
もう少し
無料配信まで読ませてもらいました 主人公が なかなか はっきりしない性格だったのに だんだんと 自分を出して成長して 逞しくなってきて あともう少し 勇気が出せたら いいなと思いました
by プリンハスラー-
0
-
-
4.0
主人公も彼も優しくて、周りからの嫌がらせを受けてもひたむきに生きてる姿に引き込まれます。2人が幸せになる展開を見たいです。
by かちりんこ-
0
-
-
5.0
いい!
46話まで読みました。
千鶴と藤四郎さんの関係性がとてもいいなと思いました。
ストーリーも続きが気になる構成で面白いです。by ククククゥ-
0
-
-
4.0
千鶴
無料分読ませていただきました。
自分の気持ちを抑えて生活していた、女性が周りの助けもあり少しずつ成長していく感じのストーリーです。タイトルの夜明けとあるように、秘められた力(まだよく分からない)がいつか発揮されて幸せになるのではと思っています。by パンの店員-
0
-
-
3.0
生贄なんて本当にあったのでしょうか
ヒロインの幸せを願わずにはいられない作品
旦那が縛られた家のしきたりからどう脱却できるのか気になります
虐げている村人達や家族には不幸になってほしい・・・by マルべに-
0
-
-
4.0
訳あり夫婦の純愛物語
村の生贄で差し出された薄幸の千鶴と呪われた運命の藤四郎…お互い実は相思相愛の不器用夫婦なんですね。色々あるけど、ハッピーエンドを期待してます。
by りかっぴょん-
0
-
-
5.0
転生ではなく、過去に戻る話です。
ヒーローがとにかくタイプすぎてキュンキュンします。
夫婦だけど、お互いお照れ屋なのが可愛いですby さけお-
0
-
-
3.0
妖たちが魅力的でもっと活躍して欲しいです。話の展開がもう少し早いか、2、3話続けて読めれば良いのにと思います。
by remiremiremi-
0
-
