みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWいいね!
昔から両思いだったのに遠回りしちゃったね。恋人に裏切られた時に昔好きだった人が現れてしかもこんなハイスペック!あースカッとする!
by 肩凝りさん-
0
-
-
4.0
NEW絵がキレイ
なんとなく想像がつく展開かな〜と思いながら読み進めましたが…
絵がキレイだしとても読みやすい作品です
続きが読みたくなりましたby オチエーアイ-
0
-
-
4.0
NEW溺愛されて見返して〜
まだ3話目しか読んでいませんが。元カレがムカつくのは勿論だけど、新しい彼女って大抵職場の年下の性悪女という設定なんだよね〜。なんてこんな女が?という。ぜひ昔の男友達に溺愛されて溜飲さげてほしい!
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
NEW長い付き合いで、突然の別れを切り出され実は浮気相手が本命に変わる。そして現れるイケメン金持ちって設定。嫌いじゃないけど多すぎる。ここからの個性に期待してます。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
33話まで
ラストまで読みました。
サクッと簡潔に読めて面白かったな。
ラストは甘々ハッピーエンドで終われて幸せな気持ちになれました。結果よかったです。by ハレハル5-
0
-
-
4.0
すかっとする展開を期待します!!
クズな元カレ、クズなその彼女。
性格悪いカップルなんか気にせず、幸せになってほしい。
メガネかけててもかけなくても綺麗ですよ。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
面白い!
夢が詰まったお話ですね。
主人公がしっかりしているので好感が持てます。
絵も綺麗しサクサク話が進むので読んでいて面白いです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
ハイスペック男子
駄目男とその浮気相手で若いだけが取り柄の後輩女!
プライドへし折られてさぞ悔しかろう(笑)主人公には幸せになって欲しいです(*^^*)by mochi suki-
0
-
-
4.0
再会ってイイね
初恋との再会...ドキドキきゅんきゅんする、いいもの!
話せなかった胸の内が通じ合って...嬉しいね!by ほほq-
0
-
-
4.0
3話まで読みました。今のところサクサクお話が進み、定番の展開になりそうです。気楽に読める感じが好きです。引き続き読み進めようと思います!
by クマさんケーキ-
0
-
