みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります。
何となく読み始めてみたら、次から次へと読んでしまいました。背が高いのは可愛くないなんて、見る目のない元彼、別れてよかったです。元同級生のイケメンと上手くいくよう楽しみながら読んでいます。
by 柿が好物-
0
-
-
4.0
こんな男友達がいたら…
優しくて仕事ができて、彼女を大事にしてくれる…そんな男性、現実にはなかなか出会えないレアケースですね。漫画だからこそのストーリーですが、そこは夢物語として割り切って楽しむのが一番。幸せになって欲しいなぁと素直に思える魅力的なヒロインです。
by えれふ-
0
-
-
4.0
ライバルや元彼の描写が面白い
悪役の描写が面白く本当に嫌いになれるので、主人公カップルを応援できます。スッキリする展開が見たくてどんどん読んじゃいます。絵も綺麗でキャラの描き分けも上手なので、読みやすかったです。
by しゅしゅ0404-
0
-
-
4.0
初恋
お互い初恋同士で再会して交際っていうのが羨ましいです!告白シーンはキュンとしました!!!
by おマヨ-
0
-
-
4.0
大人の素敵な恋愛
無料分8話までの感想です。
冒頭のエピソードは読んだことのある展開ですが、
裏表無くまっすぐな蒼さんと真面目な咲桜さんの
大人な二人の関係がとにかく素敵で、
外野の変な元彼とその相手の女性がどんなにえげつないことをしても
全く気にならないほど安心して応援できました。
良い作品だと思います。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
先が期待出来る話みたい
先の話が期待出来る漫画と思いました。恋愛関係や恋愛感情をたくさん学べる漫画と思いました。先の展開がとても楽しみです
by カイ姫-
0
-
-
4.0
広告からつられてきましたが、主人公が大人の綺麗な女性で好感が持てます。リベンジ物のよくある話ですが、リベンジから先どうなるのかと話の続きが気になってしまいます。
by zooooooo-
0
-
-
4.0
すこし大人のラブストーリーかな
ちゃんとがんばっている女性にはいい男がお似合いです。
王道で気持ちのいいストーリーです。
しっかり女性を守ってるし、バカ女にもきちんと言えてる。
気持ちいいです。まだ途中なけど課金します。by ごごちゃん-
0
-
-
4.0
主人公が素敵
広告によく漫画サイトが出てくるけど、初めて続きが読みたいと思った作品。絵も綺麗で主人公のキャラが外見も中身も素敵な大人女性で。実在しそうな感じで好感持てました。彼女の笑顔が見たくて読み続けました。ちょっとファンになったかも。オススメです!
by HSK5-
1
-
-
4.0
ありがちなストーリーではあるけどこういうシンデレラストーリーは好きですね。
低ポイントで完結している所も読みやすかったです。-
0
-
