みんなのレビューと感想「再会した男友達から溺愛が始まりました」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 930件
評価5 27% 255
評価4 39% 367
評価3 26% 238
評価2 6% 53
評価1 2% 17
361 - 367件目/全367件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちなストーリーかもしれませんが、元カレとその彼女をギャフンと言わせたい!!ヒロインに幸せになってもらいたいです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ベタだが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    展開はベタですが、絵が綺麗でよいです。主人公が美人で、イケメンなのでありです。今後の展開もベタかなぁと思いますが、気になります。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみました。面白い!ストーリーはよくある話だけど絵が好き!あの最低な元彼と違って藤森君の方がイケメン!この先の2人がきになります!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃいいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    再会からの彼氏で元カレを見返してやる!
    いいですね!
    こんなお話大好きです。
    うらやましいですね。
    素敵な出会いあったらな〜

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    結婚を意識してた彼氏が浮気、浮気相手と結婚。どん底からハイスペ男子に好かれるという定番のストーリー。お約束好きな方でしたら是非!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターンで、二股かけられ失恋し、奴らは自己中心的で性格が悪い。
    ヒーローが、ヒロインの為に復讐して結ばれる♪
    どんな展開になるのか楽しみです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    何このお話....

    元彼とその彼女の嫌味っぷりに、ひさしぶりにムカムカしました。ちょっと主人公の彼女におっとりにはイラッと💢おっとりなわりに畳み掛けるように元彼に言うし。ベタな展開ですが早く安心したい気持ち満載になりました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー