みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アキラ、信じてるよ!
大好きな桜小路かのこ先生の最新作はお金持ちのお嬢様の碧子と護衛兼世話役のアキラのお話です。
体が病弱な碧子を小さい頃からお世話してきたアキラ。彼なしでは生きていけないほど依存してます。というよりアキラがそう仕向けてるようにも見えます。
アキラの佐治家は代々、碧子の治岡家の護衛で、碧子の両親を殺害したのも佐治家では?という描写があります。
アキラが碧子を落とせば、治岡家が乗っ取られる。碧子は自分の姉からそう指摘されても、アキラにどんどんハマっていってる。
アキラも碧子を愛してるようで、ミステリアスな表情をよくしているので、ここからどうなるか気になりすぎます!!
碧子の婚約者が碧子をアキラから助けようしそう‥でもアキラが本当に碧子を愛してると信じて読み続けます☆by Liesa-
0
-
-
5.0
エンターテインメント作品!
面白い! ラブに加えて、サスペンスの行方も気になって、どんどん読んでしまう。 状況から見たら、碧子の療養も、両親の不審な死も、その他のことも、瑛たち佐治家の関与がかぎりなく黒だけど。いやいや、そう単純でもないんでしょ!?って想像したりして、もうドハマりだわ。 瑛の違う一面も見えてくるし、もちろん、二人のラブシーンも楽しみだし、あ~も~ワクワクが止まらない!
あ~でも一点。瑛の体がイヤだな。分かりやすくて。必要な設定なら仕方ないけども。 ま、でも、軽やかな描写と確かなストーリーで、読む者を選ばないエンターテインメント作品になってると思う。by su1ara-
0
-
-
5.0
今後の二人の関係
10話まで読んで治岡家令嬢碧子は小さい頃から両親と離れ
護衛兼世話係の瑛と別荘で二人で暮らしてる
瑛はお嬢愛が過ぎるとこもあるが碧子も信頼して慕っている
碧子には婚約話もあり大学もあり本家に戻ることになっていた
婚約すれば治岡家を離れるという瑛の言葉に離れたくないと口にした時から
両親の不審な死や別荘に空き巣が入ったり当主になる碧子を巡る状況が一変する
護衛をしてる瑛は治岡家に仕える佐治シークレットサービスの養子で
瑛の父親の佐治が後見人になりたがってる点が怪しさを感じるし
瑛自身も碧子の事は好いてるようにも感じるが
騙してるようにも見える不思議な男だ
碧子も原因不明の病に悩まされてたようだが
両親の死後以降元気になってる気もするので
碧子を長い間別荘で療養させるために
瑛が毒でも盛ってたんじゃないかと疑ってしまう
そんな中瑛のある秘密も知ってしまう
碧子は瑛に依存してるので瑛の態度が変わっても離れたくないようだ
今後瑛が碧子を誘惑して治岡家を乗っ取るのか
海外にいる婚約者が帰って来てひと悶着あるのか続きが気になりますby ロレーヌ-
0
-
-
5.0
どうなるの
好きな漫画の作品で新作が出たので、しっかり読んでます!今のところまだ核心についてないのでまだまだこれから面白い展開があるのではと楽しみでしかない。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
期待通り
面白いです。
謎が謎を呼ぶ感じ
誰が碧子の本当の味方なのか…
毎回、誰が味方なのか惑わされて見極められない感じです
続きが楽しみすぎますby すずちゃん1号-
0
-
-
5.0
ただの恋愛ものではなかった
ドキドキする恋愛ストーリーかと思ったら、結構怖いストーリー笑無料分までしか読んでませんが、続きがきになる!
by こけこっこ♪-
0
-
-
5.0
BLACK BIRDでドハマリしてからの作者さん買い
です。
ダークな感じであるけど、時々クスッと笑える
こともあり、ドキドキワクワクしながら
読んでいます。by パープルkei-
0
-
-
5.0
2人が織りなす日常が面白い
碧子と瑛の2人が織りなす日常が面白い。そんな訳無いだろうと思ってても笑えるし楽しい。これから過去に遡って色々有るのだろうけど、2人が離れる事なく一緒に居て欲しいな。
by chip777-
0
-
-
5.0
さいこうー
裏で何かありつつ、本当に相手のことが好きという思いが溢れているのが素敵すぎます。続きが気になるマンガのひとつです。
by ヤックル!!!-
0
-
-
5.0
執事がいないと何もできない蜜が盛られて…
財閥令嬢の治岡碧子は病気があり、幼少期から静養のため親から離れて別荘暮らし。
執事の瑛とは10年以上一緒。全て頼り切っていて瑛がいないと何もできなくなっている。
瑛は、シークレットサービスの佐治家として執事兼護衛。
ずっとお嬢様の傍にいますよと言って、監視カメラで護衛しながら甘やかす日々。
東京の病院に行く日は憂鬱だが瑛の笑顔で甘やかし機嫌をとる。
…碧子は元気そうに見えるが何の病院なの?
碧子は瑛が傍に居る事は当たり前になっていて、男性としてみてない様子?だが…
瑛は隠れてそっとキスしたり、執事の任務以上の事もしている溺愛がすご過ぎる。
本宅へ帰るとなると瑛と離れなければならないが、碧子が一緒に居たいと言葉にすれば叶えると言う瑛。
碧子は、ずっと傍に居てほしい。と言う。
そんな矢先、実家が火事になり両親が帰らぬ人となる。
まさか!!瑛の仕業か!?
碧子の婚約者からも引き離そうとする瑛…
従順な執事だけでは無い腹黒いものも感じるが、治岡家に代々仕えてきた佐治家とは何か因縁があるのだろうか?
瑛の溺愛は、本当に碧子を愛してしまったのか?
碧子の病気は瑛と二人で暮らす為に企てられたものなのか?
謎が多い。by どびゅ-
0
-
