みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全696件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お嬢様には幼い頃からのイケメンな護衛がいて。
    いつも優しく強いあきらだが、お嬢の知らない顔があって。
    偶然の両親の死。
    これも、あきらの仕業なのかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    どんどん良い感じになっていく2人から目が離せません!
    恥ずかしがる描写がすごく良い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サスペンス的要素があり先が気になるが、ヒロインをヒーローが守るんだろな。敵はほかにいると感じた!兄弟か親戚か?ストーリーがどうなるか楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーカー

    ネタバレ レビューを表示する

    この人はストーカー気質なのかなって思わされました。でも無料分が少な過ぎて分からないけど。分からないので課金はしません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世話係との色恋あり、財産をめぐる親族の争いあり、後見役の乗っ取りの陰謀あり、裏社会とのからみあり、で、じっとり暗い感じで進みます。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    護衛というか側近というか、常に身の回りの世話をしてくれる信頼できる人が、実は信用してはいけない人だったらなんて考えただけで怖い。
    どうか、運命で溺愛な関係であってほしい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青楼オペラがおもしろかったので、その流れで読んでみました。また一筋縄ではいかなそうなサスペンス要素あり。主人公とアキラの関係もこれからどうなっていくのか気になるところです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキしながら読んでいます。謎に隠された部分がたくさんあってスリルもあります。護衛のアキラも単純に碧子を愛しているのか裏があるのか気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いしたが、あまりにも謎が多くて目が離せない!
    何故両親が死ぬ羽目になったのか、碧子を助けながらの瑛の表情は何かを隠している気がして、タイトル通り純愛ではなく劇薬な愛の形だと思う。
    お嬢が体調悪いのもまさかと疑ってしまいます。
    幸せな結末を期待します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サスペンスです

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛ものかなーと思っていたら無料分の最後で、あ、これはサスペンスだと思いました。離れから出てきた所から、ヒロインのお母さんとヒーローのお父さんが浮気してたりしたのかなと勝手に想像しています。無料分が伸びることを期待して、しばらく待ちたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー