みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さん買いです。めっちゃ面白い。けど、なんだか裏もありそうな予感。絵も素敵だし、ストーリーも面白いし、続きが楽しみ!
by まんが匿名-
1
-
-
3.0
蜜と…
この家族には裏があるのかな…
製薬会社だけに、毒でももられ続けているのか…。
お金があると、何でも可能になるこの世の中。by タコさんウインナー-
0
-
-
3.0
もっと甘々かと思ったら
無料話をとりあえず読もう!と軽い気持ちで読んでみたら、けっこうヘビーな感じなのかも、と驚いてしまいました。だいぶ続きが気になりはしますが、ヘビーな感じが続くのはちょっとつらい気もして迷っています
by minami24-
2
-
-
4.0
無料分読みました
もう少し無料分で読んでみたかったです。意外な展開でした。甘いラブストーリーかと思ったらちょっとサスペンス系でした。
by Kiko-
1
-
-
4.0
侍従関係のラブラブなストーリーかと思いきや、あきらをねだった途端に火事とか、そんな怖い話だったの!?
ほんとうに好きなのか裏があるのか複雑なストーリーになりそうです!by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
ワクワクするような内容です。読み始めたばかりですが、続きが気になります。絵も綺麗ですし、もっと読みたいです。
by ゆうじゅんとにじゃすく-
1
-
-
4.0
え?なにこれ...
あきらは執事なのに治岡家を乗っろうとしてる⁈
というか、お嬢様を奪う感じ⁈
あの家事の原因はあきらなの⁈
気になるー!by エッグタルト-
0
-
-
4.0
お嬢様の主人公と従者のアキラ、お互いをなくてはならない大切な存在と思い合っているけれど、実家が突然の家事。そして両親の死。これを仕組んだのはまさかアキラ?!と思わせる無料分。続きが怖いけど気になる!
by Tinker Bell-
0
-
-
4.0
いったいどういうことなんだ!
アキラはほんとは悪いヤツなの?
あんなにお嬢のためにいろいろ尽くしてたのに、それもホントはただ独占したいだけなの?怖いよ〜😱by トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
新作きたー!
作者買いしてました。
今回はわりと現代のお話しかな?
無料お試しだけでのめり込めます!そしてまたイケメン!by ふきーこ-
0
-
