みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。めっちゃ面白い。けど、なんだか裏もありそうな予感。絵も素敵だし、ストーリーも面白いし、続きが楽しみ!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    蜜と…

    この家族には裏があるのかな…
    製薬会社だけに、毒でももられ続けているのか…。
    お金があると、何でも可能になるこの世の中。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もっと甘々かと思ったら

    無料話をとりあえず読もう!と軽い気持ちで読んでみたら、けっこうヘビーな感じなのかも、と驚いてしまいました。だいぶ続きが気になりはしますが、ヘビーな感じが続くのはちょっとつらい気もして迷っています

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    もう少し無料分で読んでみたかったです。意外な展開でした。甘いラブストーリーかと思ったらちょっとサスペンス系でした。

    by Kiko
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    侍従関係のラブラブなストーリーかと思いきや、あきらをねだった途端に火事とか、そんな怖い話だったの!?
    ほんとうに好きなのか裏があるのか複雑なストーリーになりそうです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ワクワクするような内容です。読み始めたばかりですが、続きが気になります。絵も綺麗ですし、もっと読みたいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え?なにこれ...
    あきらは執事なのに治岡家を乗っろうとしてる⁈
    というか、お嬢様を奪う感じ⁈
    あの家事の原因はあきらなの⁈
    気になるー!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お嬢様の主人公と従者のアキラ、お互いをなくてはならない大切な存在と思い合っているけれど、実家が突然の家事。そして両親の死。これを仕組んだのはまさかアキラ?!と思わせる無料分。続きが怖いけど気になる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いったいどういうことなんだ!
    アキラはほんとは悪いヤツなの?
    あんなにお嬢のためにいろいろ尽くしてたのに、それもホントはただ独占したいだけなの?怖いよ〜😱

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    新作きたー!

    作者買いしてました。
    今回はわりと現代のお話しかな?
    無料お試しだけでのめり込めます!そしてまたイケメン!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー