みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

蜜と劇薬【マイクロ】 UP
作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 696件
評価5 42% 294
評価4 37% 256
評価3 17% 121
評価2 3% 23
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全696件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    普通

    普通でした。どうしても課金してまで読みたい!という気持ちまではもっていけなかったかな。なんとなく絵も幼稚で。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あぁ、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!
    何とも先が気になる興味深いストーリー。
    幼馴染的存在で藍さんの護衛を務める佐治さん。
    結婚をするとなると、佐治さんとは離れ離れになってしまう、、、。幼少期からいつだって佐治さんがそばに居て寄り添ってくれていたのに、、、。
    結婚は解消したものの、実家が、、、!
    スリルとサスペンス!あぁ、、、続きが気になるなぁ〜🤔

    by CLEO
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分が4話とは少なすぎる。おもしろくなってきたところで終わってしまった。こんなに甘やかしてくれる人、私も欲しい…。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    初めてこちらの漫画家さんの作品を見ました♪面白くて、引き込まれていきます。まだ途中まで見ただけですが、今後の展開が気になります!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました、、怖い怖い。あきらって怪しい人だとは思ったけど、全部この人の仕業なのでしょうか?そうでないにしても家が焼けてるのに笑ってる人とのハッピーエンドは考えれないかなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みましたが、続きが気になります!!
    溺愛ラブストーリー系かと思いきや、な、なんだかあきらがあやしい!
    所々にくすっと笑えるとこもあり、ミステリー要素もあり単行本でまとめて読みたいです!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んでみましたが、もう続きが読みたくてウズウズしています!
    闇もありそうなトキメキたのしみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不気味…

    不気味じゃないか?怖い。とちゅうで見せるほくそ笑むとことか、なにか企んでそーー
    でも面白いし、絵が綺麗だし、言う事なし!!

    by e-ra
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新作と聞いて即読みました!
    先生の作品はふんわりとした線で男女どちらも絵がキレイ。内容も愛が深いし、少しサスペンスというか謎要素もストーリーに入ってて面白いです。こちらも、読み途中ですがまだまだ謎が色々あり、瑛の溺愛と共に解明されてくのが楽しみです。

    by hkr13
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    深窓のご令嬢とイケメン執事が出てくるよくある物語ですが、これはご両親とただならぬかくしつさがありそう。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー