みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっどうなっちゃうのー?
この先生の溺愛ものが大好きで、今回もそうかなと軽い気持ちで読んでみたら…
えっ!何だこの展開は!
怖いんだけどー(。ŏ﹏ŏ)
とりあえず無料話まで読みました。すごく気になる。。。
どうかミスリードでありますように!by ゴマチャボ-
0
-
-
3.0
お嬢
主人公は、何の病気? 小さな時から、直ぐとなりにいる護衛係さん。ちょっと 怪しいですけと。今後 どうなるのかなあ。
by とーいおーい-
0
-
-
2.0
闇がふかい
お嬢の体調不良は精神的なものかな?それにしても忠犬あきらは闇が深そうで、ただのお嬢ストーカーではないでしょう。
by シルバーパープル-
0
-
-
5.0
いい感じ
自分なしじゃ生きられないように育てた。主人のお嬢の命令ならどんな手段でも厭わない。絶対服従なのに手のひらで転がされてる感。なんか堪らなく痺れます!
by クロにゃんこ⭐︎-
0
-
-
3.0
禁断の愛
無料分しか読んいませんが、今後の展開が気になりますね。禁断の愛ね。真実を知った時に、どう判断するのか…
by たけちゃん08-
0
-
-
5.0
五話まで読んだけど、先の展開が全然想像つかない!
心情の描写が結構ライトで、序盤の悲しい事件に対する反応うすくない?とは思ったby まみごんざれす-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
3.0
仕組まれてる?
財閥と代々そこに仕えるシークレットサービスの家。財閥の娘は体が弱くて別荘で仕える家の息子瑛に全て家事もしてもらって暮らしている。体調は悪いのに検査結果は何もない。ここで不信感があるよねえ。しかも瑛に「一生一緒にいて」と命じたら家ごと両親がなくなる。その時の瑛の笑みが。盗聴器とか下着が盗まれてるとか、色々謎もあるし。どうなるの?
by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
騙されたー!全然王道でないぞ!!
この作者さんにしては珍しく、よくある王道設定のお嬢と護衛の溺愛ラブストーリーか。
護衛が少し変態なのが一癖あって面白そうかも。
とか思ってたのに、1話ラストでぶん殴られました!騙されたー!!!
全然王道じゃないです。
俄然、面白さ爆増しました。
1話ラストで、最後まで読みたいという気持ちに一気にさせられた!
流石、BLACK BIRDと青楼オペラの作者さん。
あきらの闇が半端ない。
重すぎる愛ゆえなのか、
それとも大企業と代々その護衛をしてきた家同士の歴史や過去も関わってくるのか…。
今続きがめちゃくちゃ楽しみな作品!!!by ポン太丸吉-
2
-
-
4.0
ストーカー気質の護衛のアキラさんのお嬢大好きモードが好きです。
彼の裏に隠された使命がとても気になります。by グロービー-
0
-
