みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただの甘々な恋愛ものではないのが、他の方のレビューを読んでも伝わってきたのでますます面白そうだと読み始めました!!
by ボンチのん-
1
-
-
5.0
ひょえ〜
泥沼すぎる〜笑笑
いや面白いんだけど!絶対あきらの裏の顔やばい!続きがめちゃくちゃ楽しみ!by あれさんぽ-
0
-
-
3.0
無料分まで…
そこまでする!?って内容で!(◎_◎;)
突然、両親が亡くなったのに話しが
進んでいく…全部仕組まれてる感じ?
この先どうなるのか?怖い!?…by ままままま〜-
0
-
-
4.0
読むか悩み中
無料6話まで読んだところでの感想なんですが・・・
今のところ私の中では
近江屋の若旦那>>匡ちゃん>あきら
なんですよね。
でもこの漫画家さんの作品は過去裏切られたこと無いので遅かれ早かれ手を出すことにはなるんだろうなぁと思います。by レイコさん-
1
-
-
5.0
えっえっっ
初めはアキラめちゃイイ♡こんな男ならストーカーでも変態でもエエやんって思ってたんだけど…
急に雲行き怪しなってきた!! 続きが早く読みた過ぎる!by ちーむまぁま-
1
-
-
5.0
密と劇薬
無料の分を読みました。
タイトルの意味が何となくわかったような気がする…。とても面白いです。
ヒロインの側にいつもいる瑛。とても魅力的でヒロインを大切にして甘やかし、ヒロインをどっぷり心酔させる。
続きが気になります。by ね〜こ2-
1
-
-
3.0
怖かったー!軽い気持ちで読むことが出来ない作品でした。愛の中にも色んな種類があって、どれもがプラスの感情では無い。
by こーちゃんが大好きな女-
1
-
-
4.0
作者さんの名前を見て読みはじめたので、どんなお話かわからないので、ドキドキしながら読んでます!この優しさは本物なのかそれとも裏があるのか気になります。
by いかだいもか-
1
-
-
5.0
続き気になる
佐治家が絡んでるなら怖い😱両親を殺したのは信頼してる瑛なら…碧子が可哀想すぎるよ。無料分だけではわからないし続きが気になるから読んじゃうな👍
by ジョンこ-
2
-
-
4.0
裏切りか純愛か?
タイトルから、毒の話かと思いましたが、令嬢と護衛の関係が甘い蜜のよう。両親の死が何かの陰謀だとすると、長い年月をかけて準備されたお家乗っ取りか?令嬢に対する護衛の優しさが全部嘘だったら、、怖い話ですね。続きが気になります。
by お気楽マリナ-
1
-
