みんなのレビューと感想「変な絵(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

変な絵(コミック)
作家
配信話数
58話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 592件
評価5 33% 194
評価4 33% 197
評価3 24% 143
評価2 8% 46
評価1 2% 12
71 - 80件目/全194件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃすごい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    変な家を気に入ってこちらも読んでみたらやっぱり最高だった。自分じゃ絶対に思いつかない視点で語られ、描かれていく絵と絡み合うストーリーが最高だった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    変な○シリーズ大好きで読んでます!小説も漫画も面白いです✨
    これからどんどん謎が解明されてくけど、読み進めるたびに怖くなります。
    でも本当に面白いからおすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    わたしはこの作品の小説版の方を見ていましたのでなんとなく内容はわかっていました。
    漫画版も悪くないなと

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全部読んでください!

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューで微妙な評価してらっしゃる方、最新話「再開4」までご覧になったら分かると思います!
    途中、ん?ってなるのは分かりますが、ちゃんと読んでください!
    ママの正体が分かって、怖さが増します。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    快感!!!

    実際に謎を解きながら読み進めることができるので読み終わった後の快感、達成感その他諸々の感情がぐわ〜っっと押し寄せてくるので展開知ってても読み返したくなります!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    平和な学生さんの話でスタートしたけど、ミステリーのような感じでストーリーに引き込まれていきます。まだ結論は出ていないので、これから読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    チョー気になります。途中で読むのをやめられないため寝不足になりました。早く更新の時間になって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作は途中までしか読んでいなくて漫画を発見して読み始めましたかま続きが気になりすぎて止まらないです。
    あのお婆さんの絵が実は……ってところまでは思い出してるんですが…w

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    変な家の小説を読んだことあったけど、変な絵の漫画は初めて読んですごく面白かったです。最初いまいちよくわからなかったけど、、、。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出だしを見て

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしの女の子が描いた「絵」の話
    私はカウンセリングを行う職業ではないが、「あ~…」と思ってしまった
    無料1話しか見ていないが、こういうことを発信してくださる方がいて、嬉しく思った

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー