みんなのレビューと感想「極上ドクターはお見合い新妻を甘やかしたくてたまらない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料分読んだけど、ストーリーも絵もあまり好みではなかったかな。ドクターが甘やかすってのは好きだけど❤️
by さち6-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。お見合いだけど、好きな人と一緒になれてとてもラッキー。てか、従兄弟の子はなんなの?ハッキリいうけど悪い子じゃない?うそでしょ!良い子は人を傷つける言い方はしません!
by pepelove.-
0
-
-
3.0
年の離れた旦那様、またお医者様。
そして奥様を愛しているのが羨ましい限り。
漫画のなかでの出来事だけど、読んでいると
自分だったらな〜と欲を出してしまうby えつは-
0
-
-
3.0
まだ2話しか読んでいないけどなんとな〜く面白そう❗️
って思ったけど最終話のレビュー読んだら微妙な書き込みですね。by ぽめさま-
0
-
-
2.0
ずーと昔から好きだった梗介さんと結婚なんて咲良さんやったね。土いじりが好きな咲良さんが梗介さんと相思相愛なんて夢の様ですね。お幸せに
by ラブちゃんママ-
0
-
-
4.0
極上ドクターはお見合い新妻を甘やかした
主人公とドクター、お似合いですね 素敵な夫婦になる事間違いない 主人公の従姉妹、性格悪いし、何様ですか😕 構わないで欲しい 今後の展開が気になってます
by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
展開はやっ!
医者というのはプライドの塊。偉ぶってる人ばかり。
この大病院のご子息医師は不器用なだけで偉ぶることはなく人に寄り添える人。
物語の展開が早くて、え?!もう?なんでやねん。て感じだけど先が気になる♪by 凛風-
0
-
-
4.0
大切にされてます❤️
梗介さん無茶苦茶口下手だけど咲良ちゃんには頑張って思ってる事を言葉にして伝えてくれてる所が好感度アップ🆙です。咲良ちゃんの自己肯定感が低過ぎるのはちょっとちょっとだけど…梗介さんが咲良ちゃんに勇気を与えてあげてるから大丈夫✌️お似合いの可愛いらしいカップルです❤️
-
0
-
-
2.0
真実味がない
やや設定ができすぎていて、真実味がなく、入り込めませんでした。もう少しひねりが欲しい。ドキドキせずに読めるので、無料分だけ読みました。
by gontaro77-
0
-
-
4.0
初恋の梗介とお見合いで結ばれた主人公桜良は、花の世話をするのが大好きなOL。祖母の世話をしながら庭の花の手入れをして、仕事をして、幸せを手に入れていく。
by こうほちゃん-
0
-
