この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ミドフォーの恋は、欲情と執着で出来ている

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 素敵なロマンス
  4. ミドフォーの恋は、欲情と執着で出来ている
  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/30 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)

あらすじ

サレ妻の次の恋は不倫!? 桐島怜子42歳、結婚して7年、もうすぐミドフォ―。夫とセックスがあったのは最初の半年くらいで、子どももなく、同居人のような状態。燃えるような恋をしたわけじゃないけど、居心地が良くて、仲のいい親友のような関係に満足していた。そんなある日、夫からの衝撃の告白をされる。「本気で好きな人との間に子どもができた。別れてほしい。」とのことだった。即座に離婚を決め、一人で暮らし始める怜子だったが、友人たちとも会う時間がなかなかつくれず、寂しい毎日を過ごしていた。婚活を始めてみるもうまくいかず、もう恋をすることなんかないと思っていた時に出会ったのは、イケメンのアートディレクター・桜庭だった。

  1. 読み方:ページヨコ・タテ

    話と巻の重複購入にご注意ください

  2. 1巻
    無料キャンペーン中
  3. 2巻
    無料キャンペーン中
  4. 3巻
    割引キャンペーン中
  5. 4巻
    割引キャンペーン中
  6. 5巻
    割引キャンペーン中
  7. 6巻
    割引キャンペーン中
  8. 7巻
    割引キャンペーン中
  9. 8巻
    割引キャンペーン中
  10. 9巻
    割引キャンペーン中
  11. 10巻
    割引キャンペーン中

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    9話まで無料で、読ませて頂きました。ミドフォーの恋愛はいいんです。全然いい。だけど、恋愛経験値?偏差値?が中学生みたい。でも絵はおばさんだからなんかガチャついてる感じ。水族館デートの服装も男女共にさえない中年カップルって感じで大ぶりの花柄のトップスが悪目立ちしてたなぁ。

    by YSL
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読んでて苦しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分4話まで読みました。
    アラフォーの次の世代は"ミドフォー"って言うんですね。このマンガだけ?
    自身の出生やダンナなど、主人公の周囲には不倫がいっぱいな訳ですが、そんな主人公も、仕事で知り合った人と不倫する…というところで無料分終わり。
    不倫マンガってついつい読んじゃうけど、読後感はやっぱり良くないですね。
    サレた後の40過ぎてからの婚活の場面とか、心が痛いです…

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    人生短し、楽しめ人生!

    互いにバツイチのアートディレクター桜庭と玲子さん。

    アラフォーだけれど最近のアラフォーは若々しいイケメン。

    元夫には不倫していた女性がいたので、なんとなく恋愛に尻込みしてしまう玲子さん。

    昭和生まれの私にはこう簡単に離婚してしまうのは少し抵抗はあるけれど。昔に比べて皆色々な意味で我慢できなくなってしまっているということよね。

    一見ウブな2人の関係がどうの様に次の段階に進んでいくのか楽しみです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    サラッとしたイラストが読みやすいです。疲れていて、気分転換になにか、軽く読みたいときに、ピッタリだと思います。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    表紙のほうがイケオジですね

    無料分までサクサク読めちゃいました。
    あまり盛り上がっていく感じもなく
    ムカムカする展開もなく淡々とバツイチに
    なりました。
    子無し、レス夫婦…😒
    元旦那さんは同居人ポジみたいなもので、
    まぁこんな感じかなみたいな人です。

    複雑恋愛ってなんですか(笑)
    性的嗜好ごちゃ混ぜならわかるんですが
    バツイチ同士とかバツイチ三角関係とか
    だったらちょっと笑っちゃいます。
    それって普通の恋愛では?wwww
    それよりもクライアントのほうが
    まずいのではなかろうか……😒

    ❌1のイケオジ……
    結構グイグイなのね👀‼️
    勝手にジェントルイメージだったので
    私の中では危険フラグ🚩が立ちました。

    ヒロインがあまり傷つかず
    幸せになって欲しいな

    by Pon吉
    • 0

すべてのレビューを見る(36件)

おすすめ特集

>