みんなのレビューと感想「俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
お見合いですか
今どきそんなお見合い結婚ってあるのでしょうか?でもこんなに美男美女でエリートで…なら、全然ありですね。羨ましいお話です。
by シェルティ&スピッツ-
0
-
-
5.0
本当に出会い方はいまいちだったとしても、惹かれ合うもの同士は自然に惹かれあっていくものだなぁと思った。
by 陽春-
0
-
-
3.0
女性マンガ
女性マンガというよりは少女マンガっぽい展開かと。ヒロインと御曹司のやりとりや表情が、人物の年齢的にはもどかしかったかな。
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
よかったぁ〜!!
誤解が溶けて、ホント良かった(泣)
人間不信なんだか知らないけど、しかしちゃんと話を聞いてほしいよな。by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
契約結婚
お互い思うところがあっての契約結婚だったのに、ずいぶん早くに好きになっちゃうんだね。一緒に住むとお互いの事がわかってきて知りたくなるのかも。
by すいか1号-
0
-
-
4.0
二人ともピュア
旅館の行く末を思う涼花が健気でいい子だなと思う。旦那様も悪い人じゃなさそう。二人の両片思いが実ることは予想できたので、安心して読み進めることができました。
by アンナまま-
0
-
-
5.0
読みやすいのは大事
この作家さんの作品をよく拝読しています。
集中しやすい話数、想像できるストーリー(予想がだいたい当たる)、見やすい画…褒めています!wストレスなく読めるってすごく大事な要素だと思いますby あんみつ830-
0
-
-
3.0
シンプルに楽しめる
あるあるストーリーですが、主人公2人や周りの家族も良い人が多いので、ドロドロせずに素直に楽しめます。もっと濃いのが好みの人には物足りない展開かも(笑)
by BeBe-
0
-
-
3.0
おもしろかった
全話無料につられて読みました。なかなか面白かったです。最初は契約結婚だったけど、だんだんとお互いに、、よくある話だけどおもしろかった
by 漫画暇潰し-
0
-
-
2.0
タイトルと違う感じ
御曹司といっても一方的に誤解するし
一方的に思い込んで行動するし、
罵倒はするしで
御曹司の子供っぽさには呆れてしまいました。
ヒロインは、ただただ相手のためにと思い行動する。
いちずで素直な良い子だと思いますね。
ヒーローはヒロインにずーっと支えられていく感じかも知れませんね。by にじいろれい-
0
-
