みんなのレビューと感想「俺の新妻~御曹司の煽られる独占欲~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく似たような話だけど、絵が素敵。
和樹さんの表情がだんだん穏やかになって2人が相思相愛になってラブラブになってよかったby 3104-24-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
この作者の絵がいつも好きで読んでます。内容的にも最後は、相思相愛になるんだけどその過程が好きでドキドキしながら読んでます。
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
無料出最後まで読ませていただきました。最初は最悪と思ったヒーローがどんどん可愛く思えてきて最後は溺愛してて微笑ましいおはなしでした。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
どうなるの?!
まだ、最後まで読んでいませんが…この結婚はどうなるの??
愛されるの?
それとも誤解のまま、振り向いてはくれないの?
それとも…今後の展開が気になるー!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
全話無料で読めるのは嬉しいです。絵は可愛くて読みやすい。御曹司が早とちりで不器用ですが、実は優しい人かな。2人幸せになって欲しい。
by ちゅーまま-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
王道恋愛漫画ですよね。
最初の掴みから上手いなぁ〜と思いました。
主人公は可愛いし、それでいてしっかりしているので見てて気持ちいいです。
30話で完結ですが、面白かったのでサイドストーリーとか見てみたい。by 涼しい飲み物-
0
-
-
4.0
お幸せに
最後まで読みました
ヒロインが
このあとから幸せを謳歌できる人生になるのかな
と、想いを馳せ、いつまでも幸せでいて欲しいなぁと思わせてくれるストーリーでしたby ありさんといっしょ-
0
-
-
3.0
クエスト
クエストでおすすめされていたので、読んでみました。
2話だけ読んだのですが、よくある感じのお話なので続きを読むか悩み中です。by りんごのほっぺ-
0
-
-
3.0
無料で完読しました。
最後のストーリーはなかなか良かったと思います。
読みやすく、絵のタッチも安定していて最後まで読むことが出来ました。by ユウカンママ-
0
-
-
3.0
絵が好きでみじはじめましたが内容もかわいかったです。嫌われたいと言ってもやることが全然悪意なくて
by ヨヌオンマ-
0
-
