みんなのレビューと感想「義兄の純愛~初めての恋もカラダも、エリート弁護士に教えられました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アタマもタイミングも悪い両親のせいで😩
17話まででの概要・感想です…😊
ヒロイン・主人公の「親たち」がアホすぎて、
娘・息子が苦労するお話で、やりきれません…😩😒
ヒロイン・六花ちゃんは短大生…😊、短大生の今でも、
家がご近所で幼馴染みの歳上お兄さん・聖さんから
家庭教師を受けています…、六花の親は母のみ…😌
聖さんは優秀で、大学を卒業後、弁護士をしています…
お互い、口には出しませんが、長年の交流からそれぞれ
相手に対して思慕の情をつのらせており、平たく言えば
「両片想い」です…😍😉、尚、聖さんは父のみ…😅
しかし意を決してお互い告白・お互いの両親へ報告を
しようとした矢先、タイミング悪いことに2人の親ー
六花の母と聖の父が再婚してしまい…😨😱😩😒😓
2人はプリキ…もとい義兄妹となってしまいます…
法律に弱い六花ちゃんは悲嘆にくれ…💦💦
結婚どころか交際もダメかと思ってしまい…😢💦💦
しかし聖さんは、民法734条をもとに、2人は結婚できる
ことを示して、交際・プロポーズもオケである事を
暗に伝えます…😉👍
しかしおバカな両親の2個目の爆弾が炸裂…😨😱😠😩
なんと六花の気持ちを無視して(気がつかず?=親失格!)
聖さんに縁談を持ってきてしまうのです…😨😲😱😫
しかもそのお相手、聖さんは好きな相手がいるので❌!
を何度告げても、ゾンビのようにつきまとうしつこさ😱
そんなこんなで対応に苦労する間に、六花に横恋慕する
相手が現れたり、ストーカー問題、さらには
「六花のヒニン誤認問題」と問題山積…😩😢😵😣
にっちもさっちも行かなくなりますが、そこは有能な
聖さんが中心となって問題をなんとか解決していきます
その過程でお互いの気持ちが分かり、両想いへ…😊😍😌
やっと晴れて恋人となり、大人の関係になります…😉💕
クソバカ両親にも報告を…😅😓
こんだけ子供たちに迷惑かけた両親ですから、
あっさり関係を認めてくれて…😰😅😆
しばしの平穏が訪れましたが…
ある朝のTVニュース、政治家汚職事件を見て
厳しい表情の聖さん…
どうやら六花の実父が絡んでいると思われ…
そのこと絡みで、予告にある六花の記憶喪失が
起こるのでは?と危惧されます!、なのでこの先も
波乱万丈を覚悟して読み進めたいと思います❗by 柴犬暮らし-
1
-
-
5.0
聖さんの純愛がたまらない~! 知性に見え隠れする、六花への深くて熱い想いが伝わってきて。 いい雰囲気の二人なのに、いろいろすれ違って、切なくなってキュンとして。じれったさが丁度いい。 自然体な感じも心地よくて。しっとりと爽やかな純愛ラブストーリー。 あと、六花が強い光に反応するのも、気になるところ。この先も楽しみ!
by su1ara-
0
-
-
5.0
まさかの両思い?!
家庭教師のお兄さんに惹かれるパターン。でも、まさかの両思いだったこと、そしてまさかまさかの義理兄弟になるという。すれ違いが起きてなかなか進まない?!
by まるまるまるまる。-
0
-
-
5.0
素敵〜
あんなにハッキリと憲法をもって明言されたら、
世にはびこる様々なコミックスの
お決まりストーリーの一部難題は、
解決され、つまり、恋愛はなりたつ!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
義理兄
彼女は、家庭教師にきてくれる彼を、好きになった。彼女の母と彼の父が結婚したことにより、義理の兄に彼はなってしまい、一緒にくらすことになった。ドキドキの毎日だが、二人の仲がどうなっていくのかたのしみですね。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
5.0
あー。この話は完結してるのかな?ドキドキが止まらないんですけど。聖さんかっこいいし、きっと立花ちゃんのこと好きだと思うんだよね。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
5.0
!
お兄さんも早く家庭教師の関係終わらせて恋人関係になりたいと言う事だよね?お互い好きなんだよね?羨ましい関係だよね。
by かずーーーー!!-
0
-
-
5.0
3巻目で決まりでしょう!
主人公は短大に通う女の子。イケメン家庭教師の彼に密かに恋心を抱いていました。ある日母親が再婚して再婚相手の息子が、家庭教師の彼だったという展開。でも3巻目で、義兄妹とはいえ血縁関係はないから結婚できるんだよ、と主人公に伝えます。これは愛の告白だよね?同居できて、かつ甘えていいんだよ、なんて凄い羨ましい状況!絶対両思いだわ、と思いながら安心して読んでいけそうです!
by ヒッキー2020-
0
-
-
5.0
まずは絵がとても可愛いくて好きです。ストーリーも楽しいしわかりやすいから読みやすいです。これからが楽しみです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが5話まで読みました。絶対両想いな2人❤️義兄妹で同居生活なんてドキドキですね‼️続きがとっても気になります。
by ケロケロー-
0
-
