みんなのレビューと感想「日下部課長の恋はやわらか」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
日下部さんも沙奈さんもなんか
ほんわかして、あったかさを
感じられて大好きです。
人って見た目ではないんですよね
沙奈さんの人柄で判断した
日下部さんは、素敵な人です
2人幸せ掴めますように・・・
楽しみにしていますby レオロコ-
0
-
-
5.0
以前から知ってたんだろうか課長は!あんなにストレートに気持ち表現されてら今後どうなるか…楽しみです読むのが
by けんきよりー-
0
-
-
5.0
可愛いけど…
ヒロインはぽっちゃり体型。笑顔が可愛い。
ヒーローが課長している課に社内異動。
ヒロインのことが好きだった課長、ずっと目で追っていて、睨んでいると勘違いされてしまいます。
課長、社内で告白したいせまったりしたらダメ。誰が見てるか分からないよ!!コミックだからいいけど、うまくいかなかったら、セクハラやパワハラ案件だ!
ちょっとご都合主義の点が見られますが、気軽にオフィスラブとして読むと面白いです。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
羨ましい
こんなふうにつつみ込んでもらいたい。なんて大きな愛なんでしょうか。こんな恋愛に憧れます。お互いがお互いに大切な存在。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
二人がついに一つになる日がきてキュンキュンしています!課長が誠実で、彼女思いなところが伝わって、榎本さんの葛藤してる気持ちもよくわかるし、ちょっと天然なところもあって心理描写がリアルですごくいいです。続きが気になりすぎて気が気じゃないですが楽しみに待ちます!
by アタマイタイ-
0
-
-
5.0
日下部部長ーどんだけ榎木さん好きなんですか(๑♡∀♡๑)それを自己肯定力の少ない榎木さん……もっと信じてみてー!
by しげちゃんたちは-
0
-
-
5.0
いいなぁ笑笑 かなりのストレートな上司!こんな簡単に前に進んでいくなんてこれからどうなるのかな?もっと面白い展開になるならいいけど。
by ク ミン-
0
-
-
5.0
二人
二人の登場人物がとてもいい。
真面目性格もいい二人なんだと微笑ましく読んでしまいます。まぁこれから二人を邪魔する人が登場してくるのかなと思いますがby たりよ-
0
-
-
5.0
なんというか
見守りたい二人って感じで何気に好き。多少のポチャでもないヒロインなのも新鮮。話が進むとリアルなお腹の肉問題も発生するし。
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
いつもの
スリムで一般的に見てかわいい女子ではなく、体型のコンプレックスを抱えている女子が、コンプレックスごと愛されるのって夢がある!
by 匿名希望の-
0
-
